柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2015-09-26から1日間の記事一覧

初日舞台挨拶記事まとめ、前回会見動画などなど

リンク集的に貼っておきます。 後は、メモってなかった柳楽くん以外の部分なんかも拾っておきます。 それにしても相変わらず、記事タイトルネタを提供するのがうまいよね、柳楽くん! 今回もほぼほぼ「カリスマ」ネタw そこだけは昔から変わらない! オダギ…

ネタバレなしの感想

彰義隊という題材が珍しいために、そこ推しになってますが、 やはりこれは「青春映画」として観た方がハマると思います。 ただ青春映画の背景として、「お上に命を捧げる」という現代にはない思想があるため、 他にはない青春映画として成立している、そんな…

初日舞台挨拶レポ

公開された動画を参考に一部修正しました9/29 いってきましたー。 が、本当にもうよくしゃべるしゃべる。 緊張しながらも何かしゃべろうとするので、余計に長いw ということで、メモ全く役に立たずw 各種記事を参考にしつつ再構築しましたが、それでもかな…