柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

まれ公式サイト&まれメモリアルブック

まれ公式サイトにも大輔がいっぱい!

大輔、能登に現る

横浜編撮り切り以来、3か月ぶり
Twitterでも推理がありましたが、5/19以来ということなので、8月上旬ぐらいの
撮影ってことになり、既にマクベスの稽古が始まっている頃ですね。
(あ、でも同じことは文さんにも言えるのか…文さんすごい…)
時系列記事にも追加しておこう…。

そして「おはよう」はまさかの監督NG(笑)

さらにさらに…「待ち時間もずっと遊びの相手をしていた柳楽さん」!!!
やーーーん!
パパーーー!!
パパーーー!!
パパ優弥ほんと好きすぎてですね!

それでいて、一番下の写真とか中盤右側の丸囲み写真とか八重歯全開で素で
笑っちゃってるのとかほんとかわいくて!
このページ、何時間でも見てられますw
ありがとう、NHK様。

一方、今日発売のメモリアルブックですが、


んーーー、惜しい。
インタビュー超楽しみにしてたのに、ステラの再掲だった……orz

大輔関連は
・第11週第12週第13週第25週の演出家コメント
・けんとくんとのステラ対談再掲
・圭太と大輔のLOVE名言集
・横浜編オフショット(でも2枚しかない・涙)1枚は初めて観ました。
柳楽くん、バースデーのお祝いなぜかけんとくんからだったのねww
・第2次能登編オフショット1枚(これまたけんとくんとの熱いハグw仲いいねぇ^^)
・脚本家篠﨑さんのインタビュー内に大輔についてのくだりあり
(ファンブックとほぼ同じ感じです)

という感じで、正直、昨日買ったファンブックとそう変わらなかったという^^;
むしろ初出のインタビューはファンブックの方が多い…。

まーとにかく、朝ドラなんてもしかしたら、これが最初で最後かもしれないので
記念買いですw