柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

週刊女性6月9日号

出世したーーー!

あ、いえ、カラーだったということですw
カラー2ページ♪
ほくほく。
1ページは全面写真。
普段テキスト派の私ですが、この全面写真は好きだなー!
もう1ページが「まれ」のシーン写真が何枚かとインタビュー。

僕、大輔が大好きなんですよ」から始まるインタビューはこの間と
同じネタバレをしてるんですが、もはやこれは柳楽くんにとってネタバレの
範疇ではないんだろうか…。いやでもこの間エリーちゃんもにごしてたんだけど…。

後はまれちゃんの語尾に「っちゃ」とつける方言が好きで、
能登弁がたまらないとw
セリフでそういうことを言うんですけど、そこは心の底からいわせていただきました、とw

たおちゃんの印象は「まれちゃんと同じ」。
これ、共演するみなさん言いますよね。まっすぐで正直でって。

私の個人的なツボは「恋愛では大輔タイプ?圭太タイプ?」という質問に対し、
一旦はアグレッシブだと答えるも、その後に
でも、結婚しているので独身時代とは違いますから……
って答えているところ!!!!!
私、ほんとに既婚者優弥に弱いらしい。
多分、普通この年齢で結婚しても既婚者ってことをあまり全面に出さないで
「僕は○○タイプかなー」で終わらせる印象がある中で、なんの打算もなく、
結婚しているという事実を自分のベースに置いてるところが好きなんだろうなぁ。

で、ですね。
インタビュー最後にみどころを聞かれて、とんでもない見どころを話してるんですが……
さらっと13週までの展開は知っている私ですら、初めて知るネタ!!
これは事実なんですかっ!!
そしてネタバレしていいやつなんですかっ!!
あ、あれですか!
この先そういうシーンが待ってるから、そこまでは絶対脱落するなよっていうお達しですか!!

実はシーン写真も1枚は三角関係イェーー!な写真になっているので、
色々ネタバレな感じですが、こちらは週刊=買うならこの1週間しかないので
もう買っちゃってください。
ネタバレしちゃって私とこの気持ちわかちあいましょうw(道連れw)