柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

今週のテレビ誌

全部はチェックできていないかもですが、今週はステラより
「テレビジョン」が特集されてました。
2ページ特集のうち半分が「恋愛相関図」になっていて、ちょいちょい大輔くんが
載ってます。
が、ここも結構第11週の展開が諸々ネタバレ。
もう、あれですね。
朝ドラは情報収集したければネタバレ前提ってことですね。

ちなみに今週のステラは能登男子3人組の座談会。
3人とも「圭太もわかる」と。そうなのかぁ。

ちょっと思ったのは、圭太って多分とことん「リアルないまどき男子」なんですよね。
振られた→別の子から告られた→とりあえずつきあってみた。それはそれで楽しい→でも元々好きだった子はやっぱり特別
っていう。まぁ、いるよね、こういう男子はごろごろと。

で、それに対しての大輔が真逆でとことん「少女マンガに出てくる男子」なので、
この2人を比べること自体が無理があるのかなーと思います。

とりあえず、花男でいうとどっちが道明寺でどっちが類なのか!(なんだその例え)
そこのところを早く知りたいーーーーー!