柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]記事&ザテレビジョン

波瑠vs斉藤由貴「毒親ではなく、仲のよすぎる母と娘」の愛憎ドラマで激突

「さらに、松島にもご注目ください。個性的だったりハードだったりする役が多かった柳楽さんが、好青年を演じています。ご本人も“こういう役がやりたかった”とおっしゃっていますが、楽天的なキャラクターを演じきっています。局内での試写では女性からの松島人気が高く、“こんな男性に救い出してもらいたい”の声が多かったです」

普通の青年、いいですよね~!
20代のうちにもっともっと観たい。

そして「局内の試写」の反応でますます期待!
「まれ」の大輔さんといい、NHK局内には柳楽優弥ファンが増えている気がしますw

そして、今週発売のザ・テレビジョンには2分の1ページでオカムスが紹介されています。
第3話のことも書かれているので、ネタバレしたくない方はお気をつけて…。
そして、柳楽くんの写真が「なんでそれ選んだかなー」と思うような
ちょっとぷくって見える写真です(;'∀')


第2回感想はこの後に書きますー。