柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]公式Twitter&公式サイト

こちらも時差があってすみません…。

柳楽くんの公式ツイッター
毎度思うけど、公式Twitterの写真のレベルが高い!
マネージャーさんも写真が趣味なんだろうか…。

それと、オカムスの公式サイトのスタッフブログなんですが。
ドラマ展エトセトラ
そんな松島太一、第2回までご覧いただいたところでお気づきの方もいらっしゃると思います。その魅力に!いつも母娘の前にひょっこり現れる自然体な人柄は局内試写での女性スタッフ支持率が高く、「今週の松島様チェック」が恒例となりつつあります。その魅力を挙げてみると、

スタッフが松島様呼びになってるぅwww
松島様チェックw
公式の本気w

私が初めて魅せられたのは、第1回で早瀬家を訪れた際にドーナツをほおばるシーン。「おいしーい!」と体をナナメ45度反らせておおげさに喜ぶ姿は、石井杏奈さん演じる後藤礼美宅でのトラブルに意気消沈の美月も思わずクスリとしましたよね。落ち込む美月に素早く気づき、おどけてみせた優しさ。あの時から、私の松島様チェックが始まりました。

「私」完全に個人の感想が前面に出てるw
そのシーンわかるだけにここでも本気を感じるw

今後も松島様チェック続くといいなー(*´ω`*)
ほんとこのドラマの癒し…。