柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]名古屋のオカムス展とステラとついで

以前お知らせした名古屋で開催しているオカムス展ですが、
フォロワーのヤギラーさんが写真撮ってくれていたので
こちらでも紹介させていただきます~。なんと松島くんのお部屋もあるそうですー!
素敵空間!

それと、ステラですが、1/25発売号では波瑠ちゃんと斉藤由貴さんの対談が、
その次の2/1発売号では柳楽くんのインタビューがありますー!!
インタビュー久しぶり。嬉しいなー!


そして、オカムスではないのですが、こちらにまとめてすみません。
こちらも以前告知したバァフアウトamazonにて詳細判明です。

FILM
柳楽優弥(3ページ)
柳楽優弥×是枝裕和×YOU(2ページ)

おお!いちごいちえの対談で2ページ、それ以外に3ページ!
楽しみだなぁ~!

coさん、taさん>コメントありがとうございました!
ううう嬉しいです。
ただ、昨日はどん底からの復活を思い返したのでああいう記事に
なりましたが、別に古くからのファンが偉いとかそういうことは
全く思わないので、ファン歴の長さは全く気にしなくていいと思います!
それよりは、「今、好き」という思いと、せっかくの縁なのでこの先長く
応援してもらえたら、それでもう十分です。(って、すぐ立場がファンから
マネージャー的になりがちwww
これからも一緒に応援してきましょうね~!