柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]月刊ザテレビジョン波瑠ちゃんインタビュー

月刊ザテレビジョンの波瑠ちゃんインタビューで
ちょこっと柳楽くんに触れてくれていました。

・内容が重い撮影だったけど、柳楽くんと寺脇さんが盛り上げてくれた
・柳楽くんは真面目な顔して演技してるんだけど、(ちょっと失念しました
とぼけた感じなのが面白いみたいなこと言ってました)
・台本のト書きに書いてあることを「そう演じるんだ!」と思うことが多くて
新鮮だった

というようなことでした。

ちなみに月刊なので、全8回のうちの7回までの仮タイトルが
番組表に入ってて、もうタイトル見るだけでキョワッ!ってなりました(;'∀')
あ、でも第4回だったかな。
これはみっちゃんが松島くんと…?と期待してしまうものも。
で、第5回まで短いあらすじも載ってたんですが、
いやいやいやなぜそんな方向に・・・的なこともあったりで、
とにかくアレもコレも楽しみでしかありません…!


elさん>わーーい!はじめまして!!
うわー、うわー、そうなんですね。
名乗り出てきていただいて嬉しいです( ;∀;)
ももももしかして、2009年頃もこちらに来ていただいてたりしました?
そしてオカムス書き起こしそんなに楽しんでいただき、嬉しいです!
頑張りまっす!ちょっと忙しくて手を付けられてないのですが、
ロケ地一覧も作りたいと思ってるので、もしおわかりのところあれば
ぜひ教えていただきたいですー!
これからもよしなに(*'▽')

kiさん>そうですよね~。下手したら、あのドラマ以上の体験を
されている方もいますもんね…。この先、そういう人も含めて
納得の、でも希望が見える方向に向かってくれるといいなーと思います。
でもそういう方にも柳楽くんは認められているのは嬉しいですね(*´ω`*)

coさん>coさんもオカムス書き起こし楽しんでいただき嬉しいですー!
あれ、時々心折れそうになるので(書いてるのは楽しいんですが
時間がかかるのでw)ちょっとでも楽しんでいる方がいると思うと
完走できます!遊園地はかわいすぎて楽しすぎてリピ止まらないですよねw
重いドラマですけど、今のところ柳楽くんの登場シーンは楽しめるシーンも
多いのでほくほくです~(´▽`*)