柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・取材]Barfout!257



買いました~!
柳楽くん単独でカラー写真1ページ、見開きモノクロ半分テキスト付2ページ
柳楽優弥×是枝裕和×YOU モノクロ2ページ

写真は「いちごいちえ」中のものと、始まる前なのか終わった後なのか
会場で1人で撮ったもの。

テキストはほとんどが当日の文字起こしです。
私なんかより(当たり前ですけどw)精度の高い文字起こしなので、
ぜひ読んでください!いかに私の文字起こしが抜け抜けなのかが
わかりますww

ただ、「お母さん、娘をやめていいですか?」に対するコメントなどは
個別にもらったものだと思います。

しかし、鼎談は改めて読むと(あの場にいた時も思いましたが)
YOUさんの愛情が深い…。
普段のYOUさんの立ち位置でいったら、むしろYOUさんの方が
「ちょっと太ってた時なかった?」って突っ込む方だと思うんですよ。
でも完全フォロー側ですもんね。
何かやっぱりYOUさんの中でも柳楽くんは特別というか
息子的な感覚があるのかなぁと思います。

いつかまたこの座組で映画観たいなぁ…待ってます!