柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]松坂桃李くんが番組で名前出してくれました

昨日の「しゃべくり007」にとーりくんが出て、
柳楽くんの名前出してくれました!
以下抜粋。とーりくんのところだけ赤にしてみます。

「友達と過ごすってことあんまりないの?」
「もちろん、飲みに行ったり…はたまにはするんですけど」
「例えば誰?俳優さんとかでいうと」
濱田岳岡田将生柳楽優弥
「なるほどなるほど」
「…ぐらいすねぇ」
「その人たちとは飲みに行くと、結構アツイ話をしたりとかすんの?」
「それよりかはなんかこう、誰々、あのCMかわいいよね、とか」
一同爆笑
「中学生っぽいね笑」
「CMとか出てる女優さん見て、『あの子会ってみたいよね!』とかそういうこと?」
「あああ、そうですそうです」
「そっち一派の人たちっていう感じだからさ、女優さんたちって。
だから、『なんだったら今度紹介しようか?』みたいなこと言い合ったりするんじゃないの?」
「いやいやいや、あのー、ほんとに今僕ーが名前を挙げた三人なんかは全然
そういう感じなく(笑)『会ったらどうする?』みたいな」
一同爆笑
「初々しい(笑)」
「だって、ほんとに会うじゃん」
「恋人役とかさ」
「なかなか会わないんですよね」
「でも、実際いずれ会う時はどうすんの?テンション上がるところは見せれないでしょ?」
「見せれないです!」
「どうすんの?」
「あ、だから、あーのー…ほんとにちゃんとお仕事するモードで」
「どっかニヤけてしまわへん?」
「まぁ、初めて会った時、おほぉぉぉぉ(溜息のようにww)って思いますけどね」
一同爆笑
「かわいい!(笑)」「かわいい!(笑)」

なんだこれwwみんなまとめてかわいすぎるでしょw
しかもこのメンバーほんと人見知りくんたち(特に女性に)だから
ありありと想像できるww

でも、みんなこのぐらいのテンションだからこそ、合うんだなぁーて
改めて思いました。
そして、個人的には毎晩クラブいきまーすな人たちよりは
こういう人たちの方が合うので嬉しいですw

とにかく、いまだに名前を出してくれて嬉しいなー!


fuさん>拍手コメントありがとうございました。
Twitterの個別DMにもメッセージ送ってみました。
ログインして見てみていただけますか?
どうしても見方がわからないようであれば、もう一度拍手コメントに
メアドをご連絡ください。メールに内容を送ります~!