柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[お母さん、娘をやめていいですか?柳楽優弥]完成試写記者会見

こちらも昨日ですが、記者会見がありました!

既にダストのレポートもあがってます。
柳楽優弥 ドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」完成試写会!
柳楽優弥出演、ドラマ10「お母さん、娘をやめていいですか?」のマスコミ向け完成試写会が1/5(木)NHKで行われ、柳楽が出席した。
(略)
会見にて柳楽は、「全編通してどこまで信じてどこまで疑うべきなのか、ホラーっぽく描かれてはいますが、深いテーマの部分が魅力的だなと思いました。女性キャストが多いなか、楽しみながら演じさせていただきました。」とコメント。
(略)
撮影を通して顕子・美月のような親子関係をどう見たかと聞かれ、「中盤で(顕子さんが)松島の家に料理を作りにくるシーンが出てくるのですが、そういうことを受け入れる息子さん・娘さんもいると監督が言われていたので、いろいろな形の家族があるんだと思いながら見ていました。ちょっと大変そうだなとは思いますが(笑)。」と答えた。

さすが。真面目な部分を切り取っている笑。
でもこうやって読んでも、言うことがしっかりしてきたなぁ。
(と、いちいち親目線になってしまう癖そろそろやめなければ)

そして、ヒゲ!龍雲丸モード!
そして前髪!こちらは…理由わからないですが、前髪好きとしては嬉しいw

柳楽優弥また言われた!斉藤由貴「人殺しそう」に動揺「すべてはじけ飛んだ」
柳楽は波瑠演じる主人公の美月を恋人として支えるハウスメーカーの現場監督・松島役で、ひょうきんで柔らかい印象の男性を演じている。そんな柳楽について、主人公の“怖い”母親を演じる斉藤は主人公と母親の親子関係をどうみていたか?との質問に「どう考えても意味なく人を殺しそうな柳楽さんが普通の男の子を演じているのは最後まで違和感があった」とまさかの回答。柳楽は昨年12月に出席したCM発表会でも、女優の高畑充希(25)から「目力でその辺の人を殺していそう」と発言されたばかり。斉藤のまさかの言葉に「最近、人殺しそうってよく言われるんです…質問なんでしたっけ?」と動揺するばかり。気を取り直して、「娘と息子で違うとは思うんですけど、人を殺しそうな目で気持ちはひょうきんなキャラクターなんですけど…」と質問に答えようとするも、「人殺しそうなっていうのですべてがはじけ飛んだ」と苦笑。斉藤の「すみません」の謝罪にも「いえいえ、最近よく言われそうなので」と答えるのがやっとだった。

こちらはネタ部分。
もはや「人殺しそうな目」がネタ化してるというw
作品の打ち上げの飲み会とかで「どうも、人殺しそうな目をしてる柳楽優弥です」
って挨拶したらひと笑いとれそうw


波瑠、主演ドラマに「思っていたより怖い」 柳楽優弥「人を殺しそうってよく言われる」
さらに斉藤は、ハウスメーカーの現場監督で明るく人懐こい松島を演じる柳楽に対し、「意味なく人を殺しそうな柳楽くんが、最後まで普通の男の子を演じているところには違和感がある」と冗談で笑わせると、柳楽も「最近、よく人を殺しそうと言われる」と苦笑い。柳楽は「人を殺しそうで全部忘れちゃった」とドギマギした様子を見せて、会場を沸かせた。

以前よくあって、最近なくなった「全部忘れちゃった」がでたってことは
ほんとに動揺したんだろうなぁw

斉藤由貴との“究極の腐れ縁”に、波瑠が「苦しかった…」と本音
母娘の関係をかき乱すことになる松島を演じる柳楽は、「どこまで信じて、どこから疑うべきなのか、ホラーチックですが深いテーマの物語です。お2人はやはり大変そうでしたが」とPR。

大体この辺で。
あ、公式サイトのお知らせはこちら。簡潔…。
代わりにこちらには動画メッセージが!