柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

大輔くん再びおはようの巻!

きましたよーーーー!!!
待ちに待っていた瞬間が!!!

-------------------------------------------- コンクールを目指し、お店で練習している間に眠ってしまった希。
その希の頬にゆっくり近づく手。
触れそうで、触れたそうで、でも触れることをやめる手。

と、希が起きだします。
微笑みながら見つめるのは…もちろん大輔さん。
そして
おはよう」!!!

が、寝ぼけている希は「夢け…」と言ってまた寝に入ろうとします。
そこへすかさず「あれ?ドキッとしないの?」といいながら
肘ツッコミする大輔さん。

もう一度目を開ける希。
元気?」といつものちょっとチャラさを出した言い方をする大輔さん。

事態をようやく把握して飛びのく希。
--------------------------------------------
っていうところで「つづく」!
月曜日の引きに使われました笑

髪の毛短髪くんでしたが、そんなことは関係ないぐらいに大輔さんでしたね!
優しくて、おどけてて、色気ダダ漏れで、…多分まだ希が好きで。
うっ、切ない…。

ちなみに、ツイッターで「ドキッとしないの?」と言ったってことは
一度目もわかっててやったんだというのを見ましたが、
そもそも希ちゃんが告白する時に
ワタクシの右脳が…動いた気がいたします。
バレンタインデーの翌日、厨房でのあなた様の”おはよう”と、
高級フレンチでの”か…かわいいね”が…頭から…離れません!」
と言ってるので、これ以降、二人双方の認識として
「おはよう」と「かわいいね」は当時の二人のキーワードというのはあると思います^^
なので、むしろ、「あの頃はこれでドキッとしてくれたのに、
今はもうそういうのもやっぱりないね」っていうことですよね。
うっ、またまた切ない。

さー、明日は本格的出番!
わくわくが止まらないーー!!