柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]エリーちゃん番組&インスタ

平日はなかなか更新できなくてごめんなさい。

まずはこちらから。

■エリーちゃんが出演した番組
「極上!美と紅茶の楽園 スリランカの休日」
の中で、エリーちゃんが柳楽くんのエピソードをちょっとだけ
話してくれました。正確な文字起こしではないですが、
「(スリランカ)に来ている間、ちょうど夫がちょうどお休みの期間で、
普段だったら長期ロケだとおばあちゃんに見てもらうけど
今回は夫が子供のお弁当も作って。ふふふふふ(幸せそうな笑顔!)」
というようなことを!!

忙しい仕事の合間のお休みなんてダラダラしたかったり、
自分の趣味に没頭したいだろうに、えらーーーーい!!!
もうそろそろ「いいパパで賞」もらっていいと思うヨ!!!
(そんな名前の賞はない)(ベストファーザー賞だっけ?)

■エリーちゃんのインスタに娘ちゃんバースデーでディズニーに
いったとあるんですが、写真2枚目!!

柳楽くん肩車…!
もう7歳の娘ちゃんを今でも肩車するんだねぇ( ;∀;)
理想の家族過ぎてキュンキュンくる~!

それにしても、こんな若くてかわいい&かっこいい家族がいたら
すぐ見つかっちゃいそうなもんだけど、ディズニーって意外とやっぱり
周りの人は見てないのか~。

夫のお友達って誰だったんだろうなー。

拍手コメレス
ボさん>主演ドラマ、主演映画があるともっとバラエティも出ると思うのですが、
ここのところは3番手とか4番手ぐらいで印象的な役をすることが続いてますよね。
今撮っている映画(?)は恐らく主役か準主役かなーと思うので、
その時にはまたバラエティ出て欲しいですねー!

coさん>お気遣いのメッセージありがとうございます( ;∀;)
まだ100%通常には戻ってないですが、経過は順調でほっとしてます…!

いちごいちえの頃にはまたシュッとしてますかねー!
うんうん、あの雰囲気好きです。ある意味素の柳楽くんに近い気が…w

Yさん>お久しぶりですー!ありがとうございます。
今のところ順調に回復してます!あまりに順調で忘れてて普通に伸びをしたら、
イテ!ってなるほどw
今回のWOWOW、めっちゃ流れてますよねー!
流れ過ぎてどこで流れたか忘れるぐらいに…w
何度見ても癒されます(*´ω`*)

ゆさん>わー!ありがとうございます!
や、もうブログ書くのはライフワークみたいなものなので、
無理しない範囲でだらだらと続けてるので大丈夫です!
その分、こんな風にちょっと記事にするまで時差できちゃいますが(;'∀')
こちらこそ今後もよろしくお願いします~!