柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]エリザベス女王杯&菊花賞の服

こちらもまとめて。

まずは先々週(だったかな?)流れていた菊花賞のCMで柳楽くんが来ていた服
提供されているブランドが「うちのですー」ってツイートしてました。
http://www.factotum-store.jp/products/detail.php?product_id=1158&category_id=&utm_content=bufferbfbb0&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

23,760円なり~。
伊勢丹新宿に入ってるなら、ダンナは知ってるかもなー。


で、最新CMはこちら!


前半、「あれ、柳楽くん出ないバージョン?」と思ったら出てきましたよー。
というか、むしろ後半柳楽くんメイン!
4人CMの時大抵最後オチに使われてますよね。オイシイ!
コミカルキャラだから使いやすいのかな。
またそれをいい感じに柳楽くんが演じてるし(*'▽')

でもコミカルでもビジュアル整ってるので、心の中が
かっこいいとかわいいとで大騒ぎになりますw

ちなみに一番最初に「ヒン」って言う時微妙に眉と鼻が動くのが
ツボです。こういう細かいお芝居でふっと惹きつけられちゃうんですよね。


あ、CMついでにWOWOW
お問合せしてみましたが、残念ながら、放送が決まっている枠はないとのことでした。
とにかく大量にスポット枠買ってるってことですね。
でも、あれだけ大量に流れていれば、きっとどこかで録画できると思います!
レッツトライ…!