柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[いちごいちえ]…とオフ会

本日発表でした。
申し込んだ皆様いかがでしょうか。

感覚としては第1回目よりは周りが当たってる感じです。
1回目はもっと悲惨でしたもん。
1人1枚の効果が出てる…!!
とはいえ、やはり現時点では全員とはなっておらず
行ける人と行けない人がいると、当選しても100%もろ手上げて
喜べないし、複雑です。
やはり、次はまた大きな会場になるといいなぁ…。

そして、私は絶対当たらないと思っていたのですが
(なにせ銀魂ジャパンプレミアで既にミラクル起こってるので)
当たりました。
当たったからには、いつものようにレポ頑張りますー。
年々記憶力がやばくなってますが、今回は他にも仲間が参加
しているので、みんなで補足すれば参加できない人にも様子が
伝わるものになるはず…!

ちなみに私も乗り物酔いするタイプですが、シュノーケリングする時には
酔い止め薬を飲んで船に乗ると大丈夫なので、あの小舟の揺れで
大丈夫なら屋形船はもっと揺れも少ないので大丈夫かなーと思ってます。
ということで、船酔いする方安心してくださいませ…!
(もちろん個人差ありますけど、安心すると酔いにくくなると思うので)

そして、オフ会もやりたいと思ってます~。
せっかく遠方から上京する人もいるし、ヤギラーさんも
増えてると思うので、お知り合いになれたら嬉しいなぁと。

Twitterの方で、当日夜にやるか、次の日のお昼にやるか
アンケとってますが、既に当日夜の方が多いので、恐らく
当日夜に実施すると思います。

ということで、もしオフ会にも出たいという方がいたら
遠方の方はそちらも頭に入れておいてもらえればー!
場所はまだ未定ですが、新木場から出やすいところ(東京駅近辺とか?)
にする予定です。

もちろん「いちごいちえ」に行かない人も全然ウェルカムです!
が、前回同様1つだけ参加条件がありまして、
Twitterで相互フォローになっている方
・ブログでコメントのやりとりをしたことがある方
・過去の企画参加者
どれかに当てはまる方でお願いします。
さすがに全くどんな人かわからない人だと心配なので
ハンドルネームを聞いて「あ、あの方!」ってわかる方と
お会いしたいです。

オフ会についての場所や日時は確定したら、Twitter及びブログで
告知します。

後は、当日お天気に恵まれますように!
なにとぞなにとぞ…!


拍手コメレス
みさん>そうだったのですね!少しでも参考になれば幸いです。
医療って本当に日進月歩で、それぞれの病気でそれぞれに治療法や薬が
進歩してくので、納得できるまで病院を色々巡ってみるのも手かなと
思います。ただ、中には民間療法的な怪しいものもあるので、
そこは気を付けないとですが…。
いちごいちえ、どうでしたかね…?!当たっているといいな…。