柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

桃李くんインタビューより

今更記事第2弾。
ゆとなにのソフト発売に向けて検索してたら見つけました。

明治安田生命のクドカン×とーりくん×明治安田生命の社長対談
ゆとなにの話が結構多かったのですが、柳楽くんに関連する話題だけピックアップ。


松坂 共演した後も長く続いている関係というと、最近では、それこそ「ゆとり」の話になっちゃうんですけど、あの3人衆は関係がいつまでも続いているというか、なんか不思議なんですよね、まさかこんなに仲良くなるとは思わなかったというか。
宮藤 あ、そうなんだ。へぇ~~~~。
松坂 ドラマの番宣ってドラマの撮影に入る前にしたりするじゃないですか。だからちょっと空気もぎこちないですよね。
宮藤 (笑)
松坂 はじめは、…さん、くん? みたいな感じだったんですけど。最初から関係を続けていきたいっていう思いを特別持っていたわけじゃないんですけど、終わってからだんだん集まる機会が自然と増えて、今年は3人で温泉に行こうって話していて。年末に3人で今年1年の総括をしようって(笑)、そんな計画を立てるくらい、気付いたら密な関係になっていました。意図してやろうと思ったわけではないんですけどね。でも、築き上がったこの関係性は失いたくないなと思います。

とーりくんのインタビューとかツイッターとか見てても、
そんなに芸能人交流活発な方ではなさそうなので、
そのとーりくんに「この関係性は失いたくない」って言ってもらえるのって
めっちゃ嬉しいですよね…!
3人共いい意味で芸能界慣れしてなくて、スレてないから
その辺がお互い一緒にいて心地いいのかなーと勝手に想像してたりします。

で、温泉どこ行くんですか!!!!
その3人が温泉街歩いたらちょっと異空間できそうですけども!!!
(でも伊勢神宮ほとんど気づかれてなかったなー、そういえば)

12月はちょっとゆっくりするのかな柳楽くん。