柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]ananの松坂桃季くんインタビュー

忘れないうちにこれもさくっと。

松坂桃李 『ゆとり』で出会った岡田将生、柳楽優弥に「刺激をたくさんもらった」
ドラマでいうと『ゆとりですがなにか』での出会いは大きかった。スタッフのみなさんはもちろん、共演した岡田将生柳楽優弥の2人には、刺激をたくさんいただきました。
(略)
柳楽は、マネのできない努力家。一見すると“何でもこい!”という感じなのに、実は心配性で、“今のでよかったかな…”というところがいいなって。そんな彼に、岡田と二人で誕生日にベルトをプレゼントしたんですよ。そのときに「ありがとう~~っ!」と言われて。それがね、いい“ありがとう”だったんです。喜んでくれたのが伝わりましたから。そういうふうに本気で喜んでいる姿を見ると嬉しいですよ。

引用は必要最低限ということで、まーくんのくだりカットしましたが、
こうやって作品の宣伝とは全く関係ないところで名前を出してくれるのは
本当に嬉しいですし、改めてとーりくんにとって、大きい出会いだったんだなと
実感します。
嬉しいなぁ(しみじみ。

しかもこういう形で、柳楽くんを「努力家」と言ってくれたのは、
きっととーりくんの本心だと思うから、なかなかバックヤードまで見れない私たち
にとっても、改めて柳楽くんは頑張る人なんだなってわかってありがたいです。

「ありがとう~~っ!」の言い方や表情、なんとなく想像つきますw
けど、その想像のうえをいってるかな?

3人が仲いいの、ほんと嬉しくてエピソード読むとにやにやしちゃいます(*´ω`*)