柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]ありがとう!JRA!

ということで、今日も年賀状よりこっちですよ!

2017年プロモーションCM 「HOT HOLIDAYS!」を放送します!
2017年、JRAでは、プロモーションCM 「HOT HOLIDAYS!」を放送いたします!

本CMには、松坂桃李さん、柳楽優弥さん、高畑充希さん、土屋太鳳さんにご出演いただいており、「HOT HOLIDAYS! 友情、愛情、ケイバ場!」を合言葉に、仲間たちが初めて訪れた競馬場で体験する感動・興奮にフォーカスを当てながら、競馬が、休日の最大級のレジャーであることを表現していきます。
また、楽曲は、木村カエラさんから、新たに書き下ろしの新曲「HOLIDAYS」を提供いただきました。
この楽曲にはCM出演の4名がHOLIDAYSとしてコーラス参加しています。
なお、松坂桃李さん、柳楽優弥さん、高畑充希さん、土屋太鳳さん、木村カエラさんの楽曲「HOLIDAYS」については、2017年GIレース告知CM(フェブラリーステークス編より放映予定)にも出演ならびに提供いただきます。
2017年1月から競馬中継等のテレビ番組や競馬場・ウインズで放映する「HOT HOLIDAYS!」にどうぞご期待ください!


キターーーーーーー!!!!!
JRA
JRA

しかもひそかに願っていた「ストーリー型CM」!

さささ!早速見ていきましょう!!!

JRAのエンタメサイト(?)umabiにその全貌があります!
まずトップのCM本編!

かわいい!楽しい!
4人共、「役」ではなく、本名のままで「演じてる」んだと思うんですよね。
それって結構難しいと思うのですが、4人共自然。
柳楽くんも冒頭の「きたー。遅いよー。頼むよー」から自然。
ま、実際に仲いいとーりくんだからっていうのもあるかもしれないけど(*´ω`*)

で、その後一人だけラーメンだったり、ジャンケン負けてソフトクリーム
買ってきたら3人いなくなってたり、お茶目な愛されキャラとして
そこに存在していて。
1分半の動画で、ちゃんとどういう人かわかる。
ちゃんと競馬初心者の私が行きたくなった!

嬉しいなぁー!
こういうの。こういうの待ってた。
ありがとう、JRA様!

朝ドラ好きの人がキャスティングしたんですかね…w
感謝です。

「友情愛情ケイバ場」なので、愛情も描かれるかもしれないですよね。
なんかこのまま青春ドラマ作れそうな雰囲気(´▽`*)

で、次!メイキング!!!

どわーーーー。
どわーーーーー。
楽しそう、楽しそう、たーのーしーそーうー!
八重歯笑顔全開。

ソフトクリームはエキストラさんと食べてるんだろうか?
こういう同じ目線な感じもいいなー。
そしてそしてレコーーーーディング!!!!!!!!
まさか!
柳楽くんのレコーディングを観れるとは…。
生きててよかった!
しかもほんっと楽しそうに歌ってる。
誰か、引き続き柳楽くんにお歌のお仕事お願いしますw
エアギターもできますw

で、さらにインタビュー映像。
まず4人版。

「みつき」!!!
「みつき」の距離感。
言ってる割にあんまり目を合わせてない辺りが柳楽くんぽくて大変よいですw
っていうか、基本とーりくんに話しかけてるっていう。頼ってる頼ってるw
4人のチームワークもCM撮影重ねる毎によくなる気がしますね!

最後に柳楽くん単独メッセージ

いやー、完璧じゃないっすか!
自分が馬が好きなこと、自分たち世代のデート場所として使ってほしいこと、
競馬は初心者なので一緒に成長しましょうと。
最後「一緒に成長」でいいのかなって思っちゃってフフッてなったこと含め
満点!

で、さらに今日の記者会見の動画。

冒頭の挨拶も(名乗るの忘れてますけど)安心して観られるようになりました(しみじみ
充希ちゃんの「目力でその辺の人殺しそう」に笑いましたwいや、わかる。わかるよ。

続き

記者会見でもとーりくんに向かって話す柳楽くんw
実際とーりくんは落ち着いていて安定感半端ないですね。


他サイトの動画も。
オリコン 字幕入り

カエラちゃんの柳楽くんいじりも入ってます。
カエラちゃん、柳楽くんのこと気に入ってそう(*‘∀‘)

ムービーコレクション こちらも字幕入り

こちらの方がカエラちゃんのくだりは長いです。

ところで最後の「ホットホリデー!」の馬ポーズはなんでしょうかw
いつもやってるものなのか、今年のポーズなのか…。
かわいいからいいんですがw

柳楽くんの公式サイトにも早々にレポートあがってます。
早い!

そして、明日はめざましテレビ(めざましジャンケン)やPONで
流れることは決まってます。
この感じでいくと、おそらくほぼ全WSで映るんじゃないかなと思います。
年末にまさかのHDDフル稼働ですよー!!

そして、競馬と言えばCMの投下量が半端ないので
来年1年はCMも常に追っていくことになると思います。
さて、HDD…整理しなければッ!!


来年も一緒にジェットコースター乗っていくぞー!


拍手コメ
NAさん、MAさん>コメントありがとうございます!