柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]各種WS、新年競馬番組

さて、今日もJRAネタから。

ワイドショーは割と取り上げてくれていました。
はやドキ04:56
oha4 05:43
めざましアクア 04:51
めざましテレビ 05:47、06:38、ジャンケン07:30
グッドモーニング 05:46
モーニングCROSS 07:43
PON 10:53

特にめざましやPONは個別インタビューもあって
内容充実でした。
PONは「まだテレビで言っていないこと」というのを
1人1人言っていったのですが、柳楽くんはなんと!
やぶさめができる」でした!!!
うん、初耳!!
(しかもちゃんと馬ネタにしてるの偉すぎ!)
実は「馬に乗れる」ってどのぐらいなのかなぁーと
気になっていたのですが(許されざる者を観るに駆歩は
できてるのかなとは思いましたが)、流鏑馬できるレベルなら
相当だなぁ。観たいなぁ。
別に今回の大河じゃなくてもいいから、いつか。

さて、今後ですが、どうやら「みんなのKEIBA」でも取り上げて
くれるようです。佐野アナのインタビューがある模様!
1月8日 午後3時00分~


あと、太鳳ちゃんのブログJRAのことが。
本当にビックリすることがたくさんあって・・・!
今は時間がなくて書ききれないので
あらためて書きますね(^^)
とあるので、続報楽しみです!

ちなみに肝心なことを書き忘れましたが、お正月から
流れ始めるようです。毎年、箱根駅伝で流れるパターンが
多いと聞いたので、その辺り張っておくと捕獲できそうです。
とはいえ、JRAは投下量すごいので、どこかしらで捕獲できそうな
気もしますw