柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[お母さん、娘をやめていいですか?]プレマップ動画

さて、こちらも着実に動いてます。
(まだオールアップの声が聞こえてこないので、明日とかあさってとか
年内ぎりぎりまでやってるんでしょうか…?)


公式サイトにプレマップの2分と5分が掲載されました。
観忘れた方はこちらで!

それと名古屋では年明けから番組展をやるそうです。
詳細はNHK放送センターのサイトから。
1/7(土)~3/3(金)10:00~17:00
平成29年1月13日(金)より連続8回で放送するドラマ10「お母さん、娘をやめていいですか?」の番組セットや関連グッズを展示し、物語の世界を来場者に体感していただくセット展示イベント

私、1月に名古屋出張があるんです!
しかも本当は12月に予定していたんですが、他業務とのプライオリティ
考えて1月に延期したら福が残っていた\(^o^)/
まだ衰えてなかったヤギラーアンテナ。
時間確保して観てこようと思うので、写真も掲載できたらと思います。