柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ワンハリ「映画館へ行こう!」

(一生懸命8月頭からの記事起こしてたら8月分は終わってた…w
9月からでしたorz)
ということで、9月6日分です。

突然のムービープラスからの当日のお知らせw
結局この日は間に合わなかったんですが、すぐに再放送があったので
そちらで観れました。
テンションあげ気味だけど、緊張もしている柳楽くんがかわいい(*´ω`*)


番組の中では通訳なしで柳楽くんが英語で話している場面もあり、
話す方はもしかしたらある程度事前に準備もしていたかもしれないですが
自然な話し方だったし、何よりヒアリングがほぼ出来てるんじゃないかなぁと
いう気がしました。

凄い!成果が出ている!
恐らくここまでくれば後はもうほんとに場数のような気がします。

いいなぁ。
私も英語話せるようになりたい。
ほんとそれだけはずっと後悔してるし、
もちろん今からでも遅くないと思って英語教室とか1to1で話せるところとか
ちょいちょい探してるんですが、もう時間の使い方が下手すぎて
24時間が回せない…。

柳楽くんにはこのままどんどん英語話せるようになって欲しいなぁ…!