柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2020-09-21から1日間の記事一覧

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>2021年2月26日公開決定!

いぇぇぇぇぇぇ!!!! 2020年公開予定となっていたのに音沙汰ないから心配してましたが、公開日まで決まって一安心! natalie.mu KENTARO監督は、今まで僕が会った中でも抜群にセンスが良くて陽気で、面白い監督。撮影時はまだ20代でしたが、このタイミン…

<柳楽優弥・やぎら本>シネマトゥディインタビュー9/15

やぎら本にあわせたインタビューが続々と。 www.cinematoday.jp 是枝監督、タランティーノ監督という、柳楽の人生を変えた2人との対談は、大いなる刺激があったようだ。「たぶん今だからこそ、ちゃんと向き合って話せるようになったんだろうなと思うんです。…

<柳楽優弥・やぎら本>読売新聞ポップスタイル9/14

読売新聞夕刊! 9/16発売の水曜夕刊新感覚カルチャー面ポップスタイルの大特集はヤギラユーヤ!思わずタランティーノ風に叫んでしまいましたが#柳楽優弥 さんの大特集ですポップスタイルブログでは予告編として、どんな内容になるのか、そして16年前の快挙に…

<柳楽優弥・やぎら本>めざましテレビ

オンライントークイベントの取材にきていためざましテレビさん。翌日紹介ビデオ+めざましジャンケンが流れました! 紹介は5時台(正確にはめざまし全部見せという前番組)と6時台の2回で内容もちょっと違っていました。その両方が収められた動画がこちら! …