柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・HOKUSAI>『HOKUSAI』映画公開記念オンライントークLIVE決定!

もう1つ忘れちゃいけないのがこれ!

 

28日(金)20時からLiveがあります!

 

lp.p.pia.jp

映画『HOKUSAI』の公開を記念するオンライントークイベント「今だからこそ映画『HOKUSAI』をニッポンに届けたいスペシャル!!」が5月28日(金)20時から「共感シアター」で生放送される。

 

この間イベントがあった共感シアターですね!

無料で観られるのでありがたい限り…!

 

発表された生放送イベントには、主演として青年期の葛飾北斎役を演じた柳楽優弥やライバルとして北斎に立ちはだかる美人画の大家・喜多川歌麿役の玉木宏北斎を支えた妻・コト役の瀧本美織、本作のメガホンをとった橋本一監督ら豪華キャスト陣と監督が集結。(略)

ようやく玉木さんや美織ちゃんと話す柳楽くんが見られるかなー。

今日の記者会見は司会者と1対1で話す感じだったから横の会話があるといいな。

 

番組では、出演者から選ぶ私の好きな『HOKUSAI』イチ推シーンを紹介し、参加者と一緒に視聴したり、撮影時のエピソードが語られる予定だ。さらに北斎の老年期を演じた田中泯北斎歌麿写楽など数々の絵師を輩出した江戸時代の名プロデューサー・蔦屋重三郎役の阿部寛、老年期の北斎と志を共感した盟友であり戯作者の柳亭種彦を演じた永山瑛太、3名から共演者やファンに向けて、特別ビデオメッセージも到着。

共演者に向けてのメッセージ、というのも気になる。

今日の感じだと瑛太くんは玉木さんにメッセージ送ってそうだけどw
そもそも柳楽くんと同じシーンないからね…😅

 

後半にはTV特番『今だから葛飾北斎に学べスペシャル』が完全フル尺放送される。

 

なるほど。これがあったから一旦取り下げられちゃったのかな。
前回見損ねたから、嬉しい!

 

ということで、Liveの情報は以下

 

配信情報
「今だからこそ映画『HOKUSAI』をニッポンに届けたいスペシャル!!」
5月28日(金)20時から20:40(予定)※生配信

配信場所:共感シアター :https://bals.space/
共感シアター YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/user/MOVIEMARBIE/

 

ちなみに

 

視聴者の皆様にムビチケをプレゼント!!:本番組は視聴者参加型生放送となっており、コメント欄にて皆様からの質問も大募集いたします! そして番組開始20:00前に質問を投稿くださった方には、抽選で10組20名様にムビチケをプレゼント!

 

だそうです!

ムビチケは自分で買ってるからいらないっちゃいらないんだけど、要は「プレゼントあるからどんどん拡散してね」という意図だと思うので、拡散はガンガンしていく所存!笑

 

そしてまずは金曜日20時までに仕事を終わらせねばーー!!!
明日頑張ろう!笑