柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

VOXY CM枠

トヨタにお問合せをしたら早々にお返事いただけました。
現状確実なのは下記2本だそうです。

<7月7日(金)>
 ・放送局    :日本テレビ系列
 ・番組名    :ZIP!

 ・放送局    :TBS系列
 ・番組名    :中居正広金スマスペシャ

どちらも15秒バージョン。
ZIPは時刻入りになりますが、金スマはおそらく時刻なしのものが
録画できるかと思います。
地方でも流れますように…!!

しゃべくりとか直虎とかがっつり書きたいネタもあるんですが、
その「がっつり書く」時間がとれない…_(:3」∠)_

拍手コメレス
りさん>みましたか!みましたか…!!もう感動するわ、かっこいいわで
再生ボタンが止まらなくなりますよね…。
まだテレビでリアルタイム遭遇したことないので早くテレビでも観たいです!

まさん>びっくりですし、改めて時の流れの早さに感慨深くなりますね。
(私も年をとる訳だw)
そして、黒歴史を笑って振り返られるようになったことも、やっぱり「時間」でしたね。
あの時は先も見えませんでしたが、あの頃応援してたファンって何かわからないけど
いつかきっと…って確信がありましたよね。その確信がどんどん現実になって
本当に嬉しいですね~!