柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]シネマアディクト柳楽くん&吉沢くんインタビュー文字起こし

短いので文字起こし!


「土方を演じるうえで意識したことは?」
柳楽くん「だけどやっぱ、男らしさみたいな不器用だけど一本通った感じっていうのだけは、
変えたくないなって思いました。そのビジュアルとかみんな諸々色んなことを考えだしたら
やっぱ実写化凄く大変だなって改めて思いましたけど。自分の中でできるところは
バチッと決めたいなと思いました」

「吉沢さん、神キャスティングと言われてますが」
くん「そうですか。嬉しいですけどね。なんか僕自身は結構、身長も似てたりとか
僕自身剣道もやってたりとか、なんか共通点があったので、なんか出た時に(手で指折りながら)言えるなって思って(柳楽くん見て笑う)」
柳楽くん「(同じく指折りながら)色々あった訳だね(笑)」

「そうなると沖田と言えばドSですけど」
くん「そうなんすよ。僕もどっちかって言えばSなんで(笑)。
MかSで言われたら、Sっていう…感じだったんで」
柳楽くん「(キレイに手をすっと横に出しw)Sですよ。
もうねぇ。ずるいんですよ、亮くん。
このキレイさで、Sですよ。(くん笑う)ピッタリじゃないですか!」

お互いの印象は?
くん「あの、結構柳楽さんは作品を見てのアレですけど、
めっちゃ恐い人っていうイメージがあって」
柳楽くん「なんかみんなそういうよね」
くん「会ってみたら、ほんっとになんか雰囲気の柔らかい方というか
すごく優しい。よかったです♡」←字幕が♡つきでしたw
柳楽くん「あ、ほんと?」

柳楽くん「っていうかもう、初日のカブトムシ?カブトムシしょっても汗かかないから」
くん「いやかいてますから」
柳楽くん「見せないなと思って。ほんとそこ凄いなと思って。走ってんのに汗かかないんですよ」
くん「中はもうびっちょびちょでしたけどね」
柳楽くん「見えないところで(声がフェードアウトしていって後聞こえないw)」
くん「バズーカもめちゃめちゃ重くて、なんで俺こんな大変な思いしてるんだろうって」
柳楽くん吉沢くん二人でハハハハと笑いあう(*´ω`*)

「今回女性陣もみなさん美人ぞろいですけど、キャラクター含めてタイプっています?」
くん「まぁ、また子ですね」
柳楽くん「おー」
くん「また子がなんだかんだで一番まともな気がします。可愛くないすか、また子♡」←ここも字幕が♡つきw
柳楽くん「おれもまた子かな」

作品のみどころ
くん「ほんとに、最高のエンタテインメントな作品になっていると思いますので…
今年一番盛り上がるんじゃないですか?」
柳楽くん「こんなにお金かけるコメディ映画って今まであんまなかったんじゃないのかなって
思ったのでほんと観てもらいたいです」


今日は「亮くん」呼びでした(*´ω`*)
亮くんといるとやっぱりちょっとお兄さんになるのが萌え。
そして、亮くんもなかなかインタビュアさんに目線向けないので
ほんと人見知りなんだなーと。柳楽くんに似てるんだなーと思いました。
その割に二人は顔見合って笑ったりするから(特に、亮くんがちょいちょい
頼るかのように柳楽くんを見るのが…!)さらに萌えでした…!

幸せ気分のまま今日は寝ますw

あ、なおこちらは再放送予定があります。
7/10 (月) 2:35 ~ 2:40 (9日深夜)
見逃した方はこちらをチェック!