柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

氷結2019冬CM!(12/17分)

さて、年末年始は何気に新作CMラッシュの時期でもありますね。

こちらは氷結!

柳楽優弥さん、波瑠さんが「氷結®」の累計販売本数140億本※1を記念し大声で乾杯!「氷結®」新CM 『みんなと乾杯』篇が12月17日(火)より放送開始

(略)シリーズの累計販売本数が140億本を突破しました。 また、2001年の発売以降1-11月の販売数量が過去最高を達成するなど、発売19年目を迎えた今でもなお、多くのお客様に支持されています。

この文章だけだとちょっと意味が分からなかったのですが、下の方のグラフを見て
わかりました。ずっと右肩上がりで2019年は過去最高の販売本数ということですね!
ステキ!
柳楽くんが関わったCMって一平ちゃんもJRAも氷結も売り上げ上がってるので
縁起がいいですね~(´▽`*)
(…と思って、WOWOW調べたらここ数か月ヤバイですね…さすがに皆
ネトフリとかアマプラに乗り換えちゃってるのかな…売上下がると真っ先に
切られるのが広告費…頑張れ、WOWOW!!)

撮影エピソード

2019年2月からスタートし、 「氷結®」のおいしい、たのしいニュースをCMで次々にお届けしていった柳楽優弥さん、波瑠さんですが、お二人が共演される2019年最後のCM「みんなと乾杯」篇では、撮影中、終始和気あいあいとした雰囲気でした。
また、「ありがとう!」と感謝を伝え、乾杯するシーンなどでは、お二人の息もぴったりですのでぜひ注目ください。

ざっくりエピソードw
まぁシンプルな構成のCMだから、きっと撮影もサクサク進んで
あまりエピソードなかったんだろうと思いますがw

さて、そのCM。

キリン 氷結® 「氷結® みんなと乾杯」篇 30秒

30秒バージョンは12秒辺りに柳楽くんぽさが出ていてよきー!
これまだ捕獲できていないんですよね…。


こちらは15秒バージョン。

で6秒バージョン。youtubeで流れるCMですね。



そしてインタビュー動画も。

柳楽優弥&波瑠が乾杯! 「氷結 」新CM 『みんなと乾杯』篇&インタビュー

波瑠ちゃんが「年が近い中で抜きんでている存在」と評してくれていて嬉しい(´▽`*)

ちなみに、我が家でもクリスマスには「氷結WHITE」を飲み、
お正月にはいちごつぶつぶポッキーもスタンバイして、
ちょっと前に買っておいた「氷結 meets Pocky」も飲みましたよーー!笑
明日には「氷結RED」を飲もうと思ってます(*´ω`*)
スパークリングも2種類新製品出てるので、そっちも飲まなきゃ!

そしてここでもマイブームで「ボードゲーム」と話してますね~。
うちも柳楽くんと映画祭実行委員メンバーの影響で完全ハマりまして、
(ただでさえ時間ないのにw)夜な夜なダンナとボードゲームしてます。
私もハマる前までは「今更ボードゲーム?」って思っていたところもあるんですが、
世の中ほんとにおもしろいボードゲームがいっぱいあるんですよ。
そんなに話したことない人とでもすぐ仲良く楽しめちゃうのもいいところ!

今ハマってるのはボードゲームのド定番らしいですが「カルカソンヌ」というゲームです。
2人から最大5人まで遊べるので、お正月とかお盆とか家族で集まる時にやると
盛り上がりますよ~!ぜひ!(って、最後なんの宣伝?笑)
あ、もちろん大人は氷結飲みながらで笑!!

2月からの契約ということは、この次のCMでも変わらなかったら継続ということですね。
続くといいなぁ…。
できるだけ買い支えしよう( ・`д・´)