柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

氷結RED&GREEN記者会見追加分

2月11日13日分のトピックスです(1か月以上前!!)

2月5日の記者会見のスタダ公式レポとNOSH(最近この媒体勢いありますね)の動画が
追加アップになっていました。

柳楽優弥 「氷結(R)RED」&「氷結(R)GREEN」新商品発表会!

発表会に出席した柳楽は、「氷結(R)」の新たな始まりを告げる“宣言編”の撮影を振り返り、「氷結が新しいことを始めるということで、ワクワクしながら撮影に参加させていただきました。そのワクワクが皆さんに届いたらいいなと思います。」とコメント。

さらに新商品「氷結(R)RED」&「氷結(R)GREEN」のCM撮影については、「色で選ぶというのは他にはないこと。今回僕はRED派を担当させていただいたのですが、GREENも美味しそうでGREEN派も気になりました。」と話すと共に、実際に撮影で「氷結(R)RED」を試飲した感想を、「3つの果実を使っていると聞いてフルーツテイストなのかなと思ったのですが、甘酸っぱさとジューシーさのバランスが絶妙で美味しいと感じました。」と語った。

また、色で選ぶという新しい展開に、「色ってその人の個性が出ると思っていて、僕自身“赤”を撮影現場に行く時にワンポイントで入れるようにしていたので、推しが“赤”で良かったです。」と笑顔で話した。


【動画】柳楽優弥と波瑠が「推し色」対決
普段から“赤”を挿し色として使っているという柳楽さんは「赤推しで良かったです」と意気込み「お肉もエビも、おいしいものはだいたい赤です!」と主張すれば、波瑠さんも負けじと「観葉植物が好きで部屋にあると落ち着く。普段も緑に癒やされていてハンカチも緑色にして、気持ちの切り替えのスイッチになるような使い方をしています」と語っていました。

何度読んでも「お肉もエビも、おいしいものは大体赤」ってツボります笑