柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

JRA有馬記念CM&馬会&新撮?!

ブログ1週間放置ですみません…。
あ、拍手コメでリースメッセージ参加の方ご連絡先
ありがとうございました。一部まだ送れてない方がいます…。
本当にすみません。後程…。

さて、色々ありました。
JRAネタまとめて。

まずはこちら。24日を今頃…。今撮影ということは!
来年も継続ですかね?
もし正式決定わかったら、JRAへお礼メールするのオススメです♡

そして、その日の夜にはこの4人、そう馬会メンバーでお食事会があった模様~。

あっぶない… 寝落ちるとこでした(@_@) でも今日はそれだけ たくさんのことに出会って たくさんのことをした日 ^ ^ まだ鼓動が聞こえる前の 静かな予感ではあるのですが 新しいことが始まりつつある空気を 緊張しつつも思いきり 吸い込んで来ました…! お仕事とは別に 賀来賢人くん(兄やん!)や 太賀くんといった懐かしい人たちに 偶然再会出来たりと 嬉しいこともあって 、 11月最後の週末は ドキドキと 日曜日に向かおうとしてます^ ^ ドキドキといえば!!! 明日はジャパンカップ✨✨ 写真は、 渋谷のスクランブル交差点で ^ ^ 溢れそうな街の光の中に 自分の姿があることが 信じられないけれど、 本当に本当に嬉しいです *^^* 実は昨日は このメンバーの皆さまとの 馬会に 参加させていただきました✨ 美味しかったぁ…!!! 充電って大事だなと 実感した夜でした ^ ^ 今夜は、どうか馬たちが 大切な明日へのバワーを 充電しながら あたたかい夜を過ごしてますように…! そして、どのかたも 素敵な夜を…* おやすみなさい *^^*


土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -



なんでしょうね。男女2:2なのに、メンツ的にすごい和やかーに終わったんだろうなぁと
思ってしまうwなんなら食事行こうと言い出したもの女子の方ではという気も…w
ただ、この後女性週刊誌のこの様子が掲載されました…。
このメンバーの誰かが尾行されてた可能性が大きいですよね。
既婚者である柳楽くん以外の3人かなとは思いますが、そう考えるとやはり芸能界
いつどこに落とし穴があるかわからないので恐いです…。

そして、有馬記念の新CMきました!!


いきなり柳楽くんのドアップから。
アオイホノオを思い出すー!
近い近い近いって押し返すとーりくんのツッコミも好きw
ビール瓶映って何かなーと思ったら、マイク代わりw
かわいいー!
有馬記念じゃないんですか?」の抑揚~。
「その後じゃーねー?(お手振り)ってなる?ならないよ、そこは
その後も含めて有馬でしょ」
「有馬まだ観たことないですよね」
「ないよ!ないけども」
「一緒にいようよ!」
あーあーあー!かわいいが詰まってるぅぅぅぅ!_:(´ཀ`」∠):_

しかし、3人はイブ予定あるんかーい!
この座ってる2人コンビでくっつくストーリーなのかと思ってたw
でもこのCMの柳楽くんのキャラ立ってるから、好きだなー。

来年も見れますように。