柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

JRA・有馬記念抽選会メイキング動画

JRA様、できる…!!!

有馬記念の抽選会放送だけでもハフハフ状態だったのに
まさかの裏側まで撮っていてくれていた…!神!






一生懸命抽選リハする柳楽くんも、出番前で緊張してる柳楽くんも、
そこから解き放たれて充希ちゃんと走って「いぇー!」ってする柳楽くんも、
それをリラックスして話す柳楽くんも、まるっと愛おしい。

充希ちゃんが割と男女関係なくガンガンコミュニケーションとるタイプだからか
柳楽くんも充希ちゃんとは構えずにお話できるようでその空気感もほのぼのするー。

ちなみに公式さんからも続投の正式発表ありました♡
今年も色んなCM見られると思うとわくわくするなー!