柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

有馬記念ポスター、チャンピオンズカップゲスト(12/2分)

おおお、ようやく12月に入りました!
とはいえ…「いちごいちえ」という大きなネタを通り越して、ですが_(:3」∠)_


さて、有馬記念
HOT HOLIDAYSのギャラリーにはポスターも追加されました。


そして、12月1日にはチャンピオンズカップ中京競馬場で行われて
柳楽くんが登場!

ちなみに紹介しそこねてましたが、まず中京競馬のサイト
珍しく男性3人です!
♪あっるっこー!あっるっこー!な感じが微笑ましい(*´ω`*)

そして、柳楽くんからのメッセージ。

あれ?髪フサ…
これも結構前に(というかCM撮影時に)撮ったのかなー。
もう時系列訳わからないw

私は映画祭真っただ中で行けませんでしたが、
ボウズからのちょい伸びかけスタイルでいつものようにニコニコと
手を振りまくっていたようですね(*´ω`*)
この日はブラウンコーデということで、ブラウンのスーツ。


なんで「ホ!」っていう顔してるんだろうw
こういうところでキメ顔とか爽やか笑顔にしないところが
柳楽くん、って感じがします(*´ω`*)

インスタライブもやってくれました!
ヴェンジェンスと誕生日が一緒という理由でヴェンジェンスを買ったようなのですが
クリソベリルが3月生まれで3枠だったという…w
こここそ3こだわりでしたね~。
いやでもほんと私もこういう感じでいっつもちょいずれるのでほんとわかる…。
これからはブレずにやっていきたいなと思います!
とwww
ブレずにやっていればいつかは当たりそうな気はします。(もはや確率の問題ww)

質問コーナーでも「馬券を買うときのマイルール」で、

3月生まれで優弥の「弥」も弥生の「弥」。
3が好きだっていうので、毎回3に関わるものを買ってるんですよね。

と。柳楽くんは「3」が好き。改めてメモメモ。
ほんとに今回こそ3…w

そして、以下が正式コメント。

【チャンピオンズC】プレゼンターの柳楽優弥「砂上を力強く駆けていく競走馬の迫力が満点」
中京競馬場に来たのは初めてでしたが、冬の寒さを忘れそうになるくらい、観客の皆さんの盛り上がりと熱気がすごかったです。

 チャンピオンズCの馬券は、僕と同じ3月26日生まれの16番、ヴェンジェンス複勝で勝負しました。結果は残念でしたが、次は当てられるように頑張りたいと思います。

 初めてのダートG1観戦でしたが、砂上を力強く駆けていく競走馬の迫力が満点で、芝のレースとは違った魅力を存分に味わうことができました!

 これから日ごとに寒さが増していく季節になりましたが、競馬においては年末に向けてさらなる白熱したレースが繰り広げられることを期待しています」

そうそう、初ダートでしたね!
私は後でテレビで観ただけですが、それでも力強さが伝わってきました。
芝とダートでは馬にとっても全然違うんだろうなぁ。

そんなこんなで今年のHot Holidaysのゲストはこれで終わりです。
3年で色んな競馬場行かせてもらえましたねー!
個人的には京都と中京に行けなくて残念でした。
来年は映画祭と被っても行こう←おーいw
(あ、来年の話はまた別記事で!)