柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

内田健司さん質問箱回答(11/30分)

『CITY』で共演した内田健司さんがyoutubeで(でも動画ではなく直筆コメントでw)
質問に答えるということをやっていて、そこで柳楽くんについての質問にも回答していました。



40秒あたりから58秒あたりです。
柳楽優弥さんって普段どんな人ですか」という質問に対して

大好きな俳優さんです
と回答しつつ
「普段」ですか?どうなんでしょう。どれが柳楽さんの「普段」なんですかね?
とちくり(;'∀')

とりあえず僕から見た柳楽さんは、とてつもなくタフで素晴らしくって
最後までミステリアスでした

と。


ご本人を絡めない、他の俳優さんの質問って本当はちょっと失礼にあたりますよね…
「自分には興味ないんかい」ってとられかねない。
これが「柳楽さんと共演してみてどうでしたか?」であればまだ「内田さんの
感想(共演してみての化学反応)を聞きたい」というのが感じられて
セーフかもしれないけれど。
でもそれすらも、その2人が本当に仲がいいかどうかわからないと
地雷になりかねないですよね…。桃李くんに柳楽くんのことを聞くのは
さんざん公言しているので、ありかなという気もしますが。
なので、内田さんも「柳楽さんの普段を自分に聞いてどうするよ」っていう思いが
あったのかなと思います。
私もやりがちなので気をつけなければ。

そんな中、スルーもせずちゃんと答えてくれた内田健司さんには感謝ですね!

(というか、私の中で未だに内田健司さんの呼び方が決まっていない…)
内田くん?
なんとなく「くん」呼びがしっくりこないのはなんでなんだろう笑。
でもとりあえず内田くんでいってみよう笑。

で、内田くんの印象は「最後までミステリアス」。
意外~。
柳楽くんって確かにスポットでお仕事すると、人見知りしそうだし
ミステリアスなのもなんとなくわかるんですが、舞台みたいに数か月
がっつり一緒にいると、割と喜怒哀楽わかりやすいタイプだと思ってた。

もしかしたら、ここでいうミステリアスというのは
「自分が思う反応と違う反応が返ってくることが多い」
っていう意味なのかなー。


内田くんは映像のお仕事も増えてきているようだし、
また共演する機会があるような気がしますね(*´ω`*)