柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]有馬記念からのホープフルステークス

すみません。土曜にクリスマス的なことを先に終わらせ、日曜にヤギラゴトを色々
やろうと思っていたら、日曜朝から絶不調。寝てお昼に起きたら38度越えでした…_(:3」∠)_

拍手のレスが気になってるので、とりあえずこちらを更新。

まずは有馬記念のメイキングがやぎらさん公式から!全力で叫ぶ柳楽くんいいねぇー!!
こういう時にどれだけちゃんと振り切れるかっていうのは
結構大事だと思うので。

で、その有馬記念
きましたね!キタサンブラック!!!
私、元気だったら競馬場に行って馬券買うつもりだったのですが
それどころではなくなったので、心の中だけで賭けてましたw
でもキタサンからの「柳楽くんが引いた馬」で流す予定で、一番本命は
キタサンーシャケトラだったので、全然だめでしたね…笑

とにかくキタサンブラックの走りが美しくて強くて感動してしまいました。
あれだけ馬と一体になって走れたら楽しいだろうなぁ…。
ようやくキタサンブラックを知ったと思ったら引退とは寂しいですね…

そして年内後1回あるそうで。
有馬記念の次のホープフルステークスのポスター
そしてそして、CM!

話しが続いてるー!
有馬記念の後みんなで打ち上げできたのね~(*´ω`*)と思いきや
やっぱり最後1人になっちゃう柳楽くん。
そこにまさかの千鳥ノブw
そこに私も混ぜて欲しいw

このCMはあと4日しか流れないと思うので、ベタ撮りするしかないですかね…。

さて、ずっと溜めてしまった拍手コメレス!
なんと16日から…すみません…。
16日
みさん>入りびたり、大歓迎です笑。でも更新が追いついてなくてすみませんー!
ステラよかったですよね!全体を満遍なくまとめてくれていて。
イミューズはその後30秒も確保できたでしょうか?

グさん>こちらにコメント書いていただいたの、もしかして初めて?!と
思いますがレスすっかり遅くなりすみません><
無事録画できましたでしょうか。かわいい柳楽くんが写ってるのでぜひ
お楽しみください~!

17日
みさん>あー、わかります!堺行きの挨拶、元々は武士の出だなとわかる礼儀正しさで
いいですよね~!でもでも、実際龍雲丸みたいなお婿さんきたら多分大変だと思います…
モテて…常に浮気してないかギリギリすることになりそうですww

18日
みいさん>イミューズめっちゃ広めてるじゃないですか!すごいです!!!
そういえば、あまり柳楽くんのことを呼び捨てにする方って一般でもいないかも
しれないですね。やはり「みんなの息子」感覚があるんですかね~(*´ω`*)

みかさん>おおお、少しでも役に立てたのであれば、嬉しいです。
色々選択肢はあると思うので、ぜひあきらめず探してみてください~!
そして早くよくなりますように…!!

くさん>少なかったですねー!笑 でも前回もこんな感じだったので、
これが銀魂のノリだと思います~笑
辛抱強く待つしかないですね~。

19日
みさん>そうですね。私は途中で堺に行った時点でもう出てこないかもぐらいに
思っていたので(本筋とは関係ない部分ですし)、あれだけ扱ってくれただけで
感謝してます。龍雲丸が登場してから面白くなった人(私たち)もいれば、逆の方達もいるので、
作品って人の見方に寄るなぁと思うんですよね。どっちも否定はしたくないので、
それぞれを尊重したいですね~。
コウちゃんも最後の最後に色々柳楽くんについてコメントしてくれて
嬉しかったです!

nさん>はじめましてー!!コメント嬉しいです!
なのにレスが遅くてすみません><
「いいね」もありがとうございます。
柳楽くんはファミリーで応援してくなりますよね!
直虎は終わってしまいましたが、ぜひ末永く応援よろしくお願いします。

ううう、すみません。一旦ここまでで…。
20日以降はまた次回に!


*1: °ω°