柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]クランクアップ写真

た、ただいまです…(インフルの国から)。
前回書いた熱が見事にインフルエンザでして、きっちり5日間寝込んでました。
はい。来年からは予防注射します。

という訳で、5日分遡って記事にしていきます~。
まずは、こちら!

インスタは個別の写真もあります。

おとわと肩組んでるのが意外でした!
誰かに言われてやったのか、自分でやったのかがめっちゃ気になる笑

中村屋さんの時は手をピッとして中村屋さん引き立てて、あー柳楽くん!って
微笑ましくなりました。
にしても、ここで一旦オールアップになって、後から最終回近くの出番が決まったのかな。
それともこういう順番で撮影したんだろうか。
大河は結構バラバラに撮ってるみたいだから、撮影日誌みたいなの読んでみたいなぁ。

力也とモグさんとのショットも珍しいから嬉しいー!
ちなみに力也さん、大河ドラマ館に行ってきた模様。
柳楽くんも残りあとわずかだけど、観てきて欲しいなぁ(*´ω`*)