柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]インスタ、Twitter、そしてノベライズ

こっちも色々ネタたまってますー!


1つ目、ムロさんのインスタ。
本人が映ってる訳ではないのですが、左上に柳楽優弥様から柿の葉寿司の差し入れと。
柿の葉寿司ってことは、奈良辺りに行ってたのかな?

で、直虎公式Twitterも。
こちらは正真正銘、ムロさんとの2ショット!和むーー!
そしてそして、柳楽くんの公式様!
本当に公式Twitter様がこまめに更新してくれて、また観たい写真を投下してくれて
ありがたいを100万回言いたいです!!
龍雲丸様、お昼食べるから髪の毛縛ってるのかな?
普段の龍雲丸とはまたちょっと違ってかわいい…。

さて。ノベライズ第3巻読みました。
2巻の時も書きましたが、今回も「あのエピソードがここに生きてくるのかー!」
ということが何度もあり、森下センセの全体構成の凄さを実感しました。
特に第3巻の終わり5話ぐらい?
ネタバレになるので、詳しく言えないのですが、井伊家側のエピソードと
違う場所でのエピソードがうまく直虎を通じて繋がっていって
そこに直虎の心情までリンクしていって、1本の流れになっていくのが
たまりませんでした。

また、関係性が変わる部分もあって、そこそうなるんだ…!!という驚きも。
もちろん龍雲丸にもいろいろな変化があって、これはもう色んな感情が…!
本当に喜怒哀楽全部体験できます。

読むだけで心掴まれたけど、これが映像化されるとなると
どうなっちゃうんだろうって思います。

楽しみ…!!

さて、後はゆとりですがなにかですね。こちらは夜にでもまたまとめます。
ここまでで半日終わった…w


拍手コメのcoさんYさんありがとうございましたー!!