柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]ドラマ銀魂2関連柳楽くん動画メッセージ

ドラマ銀魂2も追い込みかけてきましたー!

はーーー、ほんと今顎シュッとしてていいわー。
そして、気づけばこういうメッセージも以前に比べたら大分普通に話せるように
なってきたなぁ。
場数大事!(以前も言った気がするけど何度でも言うw)


この柳楽方さんかっこよくないですか??
タバコ吸う人好きじゃないし、柳楽くんが普段タバコ吸うのもやめて欲しいと思うけど
土方さんがタバコ吸ってるのはかっこいいんだよなぁ。悔しいけど笑。
こちらは場面ギャラリー。シネマトゥディ様ありがとうー!はぁ、どれもいいー!


ちなみにこちらは美月ちゃん。

まさかアオイホノオコンビがここで再び出会うとは!しかもまたメーテルになってるしw
福田監督が気に入っただけのような気もするけどw


柳楽優弥、ドラマ「銀魂2」の注目ポイント語る「必死に喫煙所に向かうシーン」
「『いくつになっても歯医者はイヤ篇』で上地春奈さんが出てくるシーンです。『アオイホノオ』で初めて共演したときも、こんなに面白い方いるんだって思いました。深夜3時にあのエネルギー、最高でしたね」

どなただっけ…?とググったら、ミノムシミノコさんかー!!
歯医者編も楽しみだーー!!

「今までは監督が言ってくださったことに対して最善を尽くすみたいな感じでしたが、今回はその中にプラスして自由に演じていいフリータイムをいただいて、それがうれしかったです。信頼関係が築けているからなのかなと思います」

ビジュアルブック読んだら映画のフリータイムシーン(神楽激写シーン)は
最後の方の撮影だったから任せようと思ったのかもですね~。
ほんと信頼関係が強くなってきてるのは嬉しいですね(´▽`*)

「電柱に頭を打ちつけたあとに喫煙所を見つけて、妙な歩き方をしながら必死に喫煙所に向かうシーンがあるのですが、あのシーンは思いきって演じているので、ぜひ観ていただきたいです」

このシーン一番笑いましたw

柳楽優弥「真面目に演じることで福田組に居られるならば、それが僕の居場所」。dTVドラマ『銀魂2』オフィシャルインタビュー到着
前作が公開されたすぐ1年後に続編があって、しかもこのキャストでできていることに興奮しました。スケジュールって確保できるんだなって思いましたね。たぶん敏腕な方々の力で(笑)、ストーリーとは全く関係ないところも含めて、妙に凄さを感じてしまう作品です。

敏腕な方々w
でもほんっとそうですよね。
このキャストで1年後にすぐ続編が撮れたって相当幸運なことだと思います。


この日出たインタビューはこちらはオフィシャルインタビューをリリースという形で流したのかな?
ほぼ全媒体同じ内容・同じ写真だったので。
メッセージ動画と同じ日ですよね。金髪になる前だけどいつかなー。


こちらは以前の2ショットのバージョン違いの写真。
この2人の写真いいですよね~。
なんか自然体で。


禁煙篇はもう公開中。歯医者編が9月1日公開です!