柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]記事、メイキング映像、宣伝番組

前回以降の銀魂関連です。


三浦春馬『銀魂』シリーズに初参戦。豪華キャスト陣に「ライバル心は全くない」
――今回は土方十四郎役の柳楽優弥さんとの共演シーンが多かったですね。

三浦:今回、柳楽くんとすごく仲良くなりました。実は子供の頃に、「岸和田少年愚連隊」という作品で共演しているんです。そこから同じ堀越高校で学生時代を過ごしましたが、「おはようございます」と挨拶するくらいでした(笑)。でも今回、一緒にお仕事をして、取材も何本かやったりして、同じ道順でここまで来たわけではないけれど、子役出身ならではの悩みだったり、お互いに抱えてきたことも影響したのか、すごく居やすい人だと感じました。柳楽くんはすごく素直で、嘘を言わない人。大好きです。

「嘘を言わない人」っていう春馬くん評、すごく嬉しいなぁ。
というのも、それは私が14才の柳楽くんに感じてファンになったきっかけそのものだから。


小栗旬×菅田将暉×橋本環奈『銀魂』、前作のDVDが週間販売ランキング邦画部門第1位に返り咲き!
好評リリース中の天下無敵の痛快アクション・エンターテイメント、2017年邦画実写映画No.1の劇場版実写映画『銀魂』DVDが、週間販売ランキング邦画部門にて第1位に返り咲いた。(集計期間:8/13~8/19、TSUTAYA調べ)

え、凄くないですか?
この間地上波放送もあったし、配信されてるところもあるだろうし
パッケージが売れてるって!
嬉しいなぁ。
固定ファンが増えてるってことだよなぁ(*´ω`*)

こちらはメイキング「掟破り編」中盤ぐらいからちらちらと柳楽くんも
映ってます!

もう今からソフト化された時のメイキングが楽しみ過ぎます!
全部入れてもいいと思うぐらい!
なるべく長くお願いします!!!
真選組ポスター欲しい。
拙者拙者詐欺www


戸塚くんインタビュー
──どんなアーティストを聴いていたんですか?

そのときはヒップホップのチャンネルをそれぞれの携帯で観ていて。選曲が同じなので、自分たちの携帯で同じ音楽を聴いている感じです。そのときは確かエミネムの特集だったのかな。あと僕は日本のアーティストだとPUNPEEさんが大好きで。「いいねえ」なんてお互いに言い合いながら待ち時間を過ごしてました。

エミネムー!具体的な名前出てきました。
なるほど~。
だから、バスのLive配信で「気分はエミネム」って言ってたのか~w

そしてこちらはGYAObacknumber×銀魂特別映像
殺陣やアクションモリモリでかっこいいです!
が、その分ネタバレな感じもあるのでまだ観てない方は観てからの方が
よいかもです。

そしてそしてーーー!これ!!!!!
ようやく宣伝番組きたーー!
なんで公開前とか公開週じゃないのかよくわからないですが、
とりあえずあってよかった!
メンバーも7人なのでもうちょっと柳楽くんしゃべるかな?

「銀魂2」大ヒット記念!福田監督&豪華キャストの掟破りのぶっちゃけトークSP!
2018年9月1日(土) 13時55分~14時25分

日本中をお祭り騒ぎにした前作の公開から早一年、8月17日全国公開した
映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の超特大ヒットを記念した特別番組をお送りします。今回はそんな「銀魂2」から福田監督と万事屋を始めとする超豪華キャストが大集結し、「銀魂2」応援隊長の狩野さんからゲストの皆さんに今だからこそ話すことができる「銀魂2」の裏話を聞きだしちゃう“掟破りのぶっちゃけトークSP”をお届けします

 小栗旬
 菅田将暉
 橋本環奈
 柳楽優弥
 三浦春馬
 吉沢亮
 勝地涼
 福田雄一監督

こちらは福田監督のツイート。柳楽くんも右下にあります。その隣は春馬くんだそうで(春馬くんファンの方のツイートより)
こういうところにも仲良しさんが表れてますね(´▽`*)

まだまだ話題が盛りだくさんですね~!

私、今日3回目を観てきたのですが、お客さん8割ぐらい入ってました。
ただし!
シネコンの中では席数少ない方に変わってました…。
この週末から『検察側の罪人』始まりましたもんね。
という訳で、夏休み映画まだまだ色々あるので映画館でかかっているうちに
後1回か2回は観たいなと思ってます。
応援上映もやらないかなー…。