柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

その他Twitter関連まとめ

もう8月いっぱいのツイート何度いったりきたりしてるんだかw
でも後もうちょっと!

完成披露
環奈ちゃん
銀魂公式あーあーあー!
真選組トリオ…大好き…
笑ってる柳楽くんー!

福田監督のオフ写真シリーズ!おぐりんの肩に手を「添えてる」のが柳楽くんっぽーい!
先輩立ててる感よいですw
何これー!かわいいー!!
八重歯全開(*´ω`*)
何見てるんだろう。
許可的にって何の許可?w
それにしてもいつの間に赤いスマホケースに…?
こちらも3枚目に柳楽くーん!
こうやって並ぶとやっぱり顎細いなぁ。
ふぉぉぉ。
やっぱり土方さんかっこいい…!
こちらはヤギリョーコンビって言えばいいのかな。
この雰囲気凄くいいなー!
男子!って感じ(伝われ)
で、真選組トリオ!なんだこの顔面偏差値高すぎ画面は。目をやられるレベル。
こちらは菅田くん。この配信ライブも基本大人しかったなー。
こういう公式に残っちゃうのになぜバンダナスタイルにしたかなーww

で、ようやく今日に追い付きます。わーわーわー!神楽ちゃんとの2ショット!
神楽ちゃんも美人さんだけど、トッシーモードなのにかっこいい柳楽くん凄いー!
はぁ、眼福2ショット♡

あとこれ!春馬くんのインスタだけど、八重歯がこぼれちゃってるの最高に
やばくないですか?!?!もう柳楽くんヴァンパイアの役やって欲しい…。

そして、はいこれー!本家きたー!
土方動画~!最高っす!モノクロがまたいい感じ!




よし!一旦終わり!!
後は、完成披露レポと初日のニュースまとめ、かな。