柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

マンダムGatsbyのCM決定!!

昨日必死に銀魂関連の記事おこした私偉い!(自画自賛
おかげで心置きなくこちらを更新できます。

プレスリリース
【40周年を迎えた「GATSBY」がブランドイメージを刷新!】
ギャツビー 新イメージキャラクターに柳楽 優弥さん、新田 真剣佑さんを起用!

式会社マンダム(本社:大阪市、社長執行役員:西村元延)は、
2018年に発売40周年を迎えたヤング男性向けコスメブランド「ギャツビー」の新イメージキャラクターに、俳優の柳楽優弥さん、新田真剣佑さん、両名の起用を決定しました。
8月21日に全面リニューアルするギャツビー公式サイトにて、
コミュニケーション展開を開始し、サイト内に特設ページを同日開設します。
また8月27日にリニューアル発売する「ギャツビー スキンケアシリーズ」の新CMを9月に公開予定です。

柳楽優弥さん、新田真剣佑さんの起用について
「ギャツビー」が40年間培ってきた、“スタイリッシュさ”、“やんちゃさ”、“カッコよさ”などを体現できる人物として、ワイルドな役からコミカルな役までこなす、今、映画界に欠かせない若手実力派俳優の柳楽優弥さんと、フレッシュかつクールで自由なイメージを持つ次世代スターの新田真剣佑さんを起用しました。
素晴らしい個性を持つ2人が、スタイリッシュに表現するかつてないギャツビーの世界観にぜひご注目ください。

マンダム様、ありがとうございますーーー!!!
整髪料のCMもできるチャンス限られているので、すごく嬉しいですー!
スタイリッシュ+やんちゃ+カッコよさ。
素敵な評価~(*´ω`*)

これで7社目ですよ!すごい!!!
(8社かなと思ったのですが、公式サイトにLINEバイトがないので7社かなと)

で、上記にあるようにCMは9月からですが、インタビュー動画が公開に。


GATSBY COP』柳楽優弥新田真剣佑 スペシャルインタビュー

なんかいつもと柳楽くんノリが違う…w
マッケンと組むとこういう感じになるってことかなー。
それにしても右側に垂れてる前髪の毛先が色っぽくてギャースってなります。

GATSBY COPという設定のようですが、SF刑事モノのようですよね。
すごい世界観!しかも、オグーとかペペ、モングスって登場キャラクターの
名前がどんどん出てくるということは、きっとキャラクター達との
やりとりも色々ありそうですよね。このまま映画にできそう~。

そして、刑事でマッケンとバディ!
ということは、柳楽くんがバディの先輩!
どんな感じになるのかなぁ…。楽しみ!

ちなみに商品ページにも画像があります!
スタイリンググリース
かっこいいーーーーーー!(´▽`*)
ヘアジャム
かわいいーーーーーー!(´▽`*)

CM開始までそわそわしそうです。



7月以降拍手コメントをくれた
みさん、くさん、グさん、nさん、茶さん、三さん、ボさん、こさん、sさん
まともに更新もレスもできていないのにコメントありがとうございます( ;∀;)
全部読んでます!すごく嬉しいです!みなさんのコメントがあると
頑張って更新しようって思えます。本当にありがとうございますー!