柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

GATSBY2020新CMきたー!19日BSで放送!

今日は色々ありましたけど(ヤッホゥ!!)、まずはこちら!

 

きました、GATSBY新CM!!

 

ギャツビー ペーパーシリーズ 汗かいたら派VS快楽派篇 30秒

 

最後の真正面がイケメンすぎる…!
これはテレビで流れたら目を逸らせない!!

で、銀河系終わったw
あれはあれでかっこよかったんだけどな~。
日本ではなかなかああいうSF設定の映画とかドラマもないので
ありがたいビジュアルでした!マンダム様ありがとうございます!!

でも今回もモブの方達が海外の人で英会話楽しめたんだろうなぁと想像してます(´▽`*)

という訳でリリース記事。

prtimes.jp

3月19日(木)BS朝日「e-GENERATION~娯楽を超えたゲームの全て~」より順次TVでもオンエアします。

よっし、ここで確実に30秒CM録画!!
この番組調べたら毎週やっている番組ではなくて単発番組っぽいです。
ロケした方のブログに「23:00~」とあったので、恐らくこの時間ではないかと。

 

柳楽さんが、「やっぱ汗かいたらギャツビーだなあ」と言いながら顔を拭くと、総勢8名の“汗かいたら派”が一斉に気持ちよさそうに汗をぬぐい始めました。瞬く間にOKテイクを獲得すると、ハイタッチを交わしたり、ガッツポーズをしたりして、全員で喜びを分かち合っていました。

か、かわいい…(語彙力

 

眉間にシワを寄せて睨みつけながら、顔ギリギリまで対峙するシーンのリハーサル中、新田さんが柳楽さんに対し、「額に汗、にじみ出ちゃってる(笑)」とペーパーで優しく拭いてあげる場面がありました。”快楽派”のリーダーによる、茶目っ気たっぷりのアドリブに、すっかり出鼻をくじかれた柳楽さん。そのまま“素”の表情に戻って、なすがままにされるというコミカルなお芝居を二人で続けると、現場は大爆笑に包まれました。

か、か、かわいい…(語彙力

 

アメリカ、フランス、ロシア、ギリシャカメルーン、ネパールなど、さまざまな国籍を持つ人たちで構成されたキャストの皆さん。それぞれのチームを率いる柳楽さん、新田さんは、自らのチームが最高の演技ができるよう、積極的にコミュニケーションを図り、メンバー同士の絆を深めていました。スタッフの掛け声にも、毎回全員でリアクションするなどして、チームの一体感を高めていました。

もうこの辺も動画で見せてくれてよろしくてよ…!
いえ、見せてください笑

 

インタビューは柳楽くんの部分を。

 ――CM撮影の感想と見どころをお聞かせください。
【柳楽さん】:今回もいろいろな国の方々と共演できてとても楽しかったです。映画「SNATCH」のような世界観に心躍りました。撮影中、間近で見た真剣佑くんの素敵な笑顔が印象的だったので、ぜひ注目してほしいと思います。

――ご自身を「○○派」と言うとしたら、何になりますでしょうか?
【柳楽さん】:「アナログ派」ですかね。

――普段の生活でリフレッシュしたい時、習慣的に行っていることは?
【柳楽さん】:好きな香りのコロンをかけて、リフレッシュしています。

――ギャツビーのペーパーシリーズを使ってみた感想をお聞かせください。
【柳楽さん】:撮影の合間で使っています。ギャツビーのペーパーはクールで気持ちいいですよね。

 

今でもやっぱりアナログ派なんですね~。
って、スマホにした今、どの辺がアナログなんだろう?

汗っかきの柳楽くんにはこのペーパーシリーズはこれから大活躍しそう\(^o^)/
うちの家族も汗っかきなので、常備せねば(*´ω`*)

 

では残りのバリエーションも。
ギャツビー ペーパーシリーズ 汗かいたら派VS快楽派篇 15秒

ギャツビー ボディペーパー デート篇 15秒
一見2人が出てこないかと思いますが8秒辺りから登場~。
「気分ぶっ変わる~」(和みバージョン)

ギャツビー フェイシャルペーパー 会議篇 15秒
「気分ぶっ変わるー!」 (テンションあがりバージョン)

ギャツビー フェイシャルペーパー 勉強篇 15秒
「気分ぶっ変わるぅ」 (幸せバージョン)

以上バージョン名は私が勝手に命名
どれも言い方を微妙に変えていて素敵♡

 

15秒は翌日の20日以降に普通にテレビでもガンガン流れると思うので頑張って確保~!