柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

氷結のCM決定!!!!

8社目!!!

おめでとうございます~!
しかも待望のお酒!
あ、いや私がお酒好きという意味ではなく、柳楽くんが好きかなとw
それと、アルコールのCMも大量予算かけるイメージがあるので
クリエイティブも凝ってるし、露出も多そうだし、楽しみです!

しかも、オカムスで共演した波瑠ちゃんとのコンビ。
KIRINと言えば、柳楽くんはFIREとiMUSEでお世話になり、
波瑠ちゃんは生茶からご縁があったと思うので、
二人共、KIRINの広告部に好感持たれてるのかなぁと思ったり(´▽`*)
さて、まずはCM。

キリン 氷結® 「宣言」篇 15秒


”新しいことをどんどん始める”のかー!
そういう節目を柳楽くんに託してくれたのは嬉しいなー。
波瑠ちゃんともやっぱり雰囲気合ってる~。
最後の最後、八重歯ありがとう~笑

キリン 氷結® 「RED&GREEN」篇 15秒


こちらはREDとGREEN紹介編。
冒頭のキリリ柳楽くんかっこよす。
後、手元みないで注ぐってすごいw
最後の「ちょっとー!」は柳楽くん十八番のかんじですねww

で、メイキング。
キリン 氷結® 宣言篇・RED&GREEN篇 メイキングムービー


スカパラさんとは会ってないんだね~。この構成だとそうだよね~。

最初にびよーんと上がっていく時に波瑠ちゃんにバイバイするの
すごい柳楽くんぽい!そこからもずっとニッコニコだし楽しそう~(*´ω`*)
あと、40秒ぐらいのカットかかってからの「あー」っていう飲み終わりの声ー!
やばーい!リアール!色気漏れてる~笑
波瑠ちゃんも楽しそう~。

からの、演技指導受けてる時とその後の1:09辺りがイケメンすぎて
ぎゃー!となりました。
最近、こっちの予想を超えるビジュアルしてくるので心臓に悪い(最高)。

最後のガッツポーズする感じも柳楽くんだよなぁ。

後は6秒の「キリン 氷結® 宣言篇バンパー動画(柳楽優弥)」
というものもありました!
要はyoutube再生時に差し込まれる短いCMですね。



これ、テレビの大画面で観たかったw

氷結公式サイトはこちら。
柳楽くん、相変わらずのいい笑顔。
多分、CMが増えたのは広告代理店は柳楽くんの表情の豊かさを買ってるんだろうなと思います。

柳楽優弥&波瑠、赤&緑の鮮やか衣装で登場 “色”の楽しさを語る
俳優の柳楽優弥と女優の波瑠が5日、都内で行われた新商品発表会に出席した。

同ブランドの定番商品の新CMに出演しての感想を尋ねられると、柳楽は「氷結が新しいことを始めるということでワクワクしながら撮影に参加させていただきました。そのワクワクが皆さんに届いたらいいなと思います」と笑顔を見せ、波瑠は「撮影のときの柳楽さんのテンションがすごく高くいてくださったので、笑顔で撮影できましたし、ワクワク感と一緒にそんな楽しさも感じてもらえたら嬉しいですね」と目を輝かせた。

さらに2人は、同新商品の“美味しさ”や“色で選ぶ”という新しい楽しみ方を伝える新CMにも出演するが、柳楽は「色で選ぶというのは他にはないなと思いました。今回、僕はRED派を担当させていただいたんですけど、撮影中もGREEN派の波瑠さんの飲み方がとても美味しそうで、GREENにも興味があります」と吐露し、波瑠は「色で選ぶって新しいですよね。“自分だったら“どっちを選ぶかな”、“どんな味なのかな”って気になりますし、私はGREEN派代表なんですけど、そんな気になる美味しさを表現しました」と語った。

会見でもお互いの名前を出して和気あいあいとしてますねー!
こちらは写真も多め!

柳楽優弥&波瑠が生CM対決!判定結果は?
缶チューハイの氷結は、2001年に登場してから19年目。「常に新しいことに挑戦、今回は楽しいことを提供していきたい」と関係者。新しくブランドアンバサダーとして選ばれた二人に対し、今日の発表会でも「15秒の生コマーシャルをやってほしい」とのリクエストもあった。

その要望に、まずは柳楽が挑戦。氷結「RED」を手に持ち、生コマーシャルに臨んだ。

「赤いフルーツ(ラズベリー、苺、ライチ)の味がしっかり主張していて、美味しさが最高です」「だって、美味しいモノって、みんな赤いじゃないですか。お肉に、エビやカニ。ほとんど赤です。つまり、赤いモノは美味しい。甘酸っぱくてジューシー。氷結RED、間違いないです」

 司会者が「美味しいモノは、赤いと言い切りましたね」と確かめると「そうです!言い切りました」とキッパリ返答。一発勝負の本番を難なく、やってのけた。

お肉にエビやカニ。オイシイものは皆赤い。
「そうです!言い切りました!」
か、かわいい…w

TVCMの映像に限らず、都心の交通広告にも面白さがあるという。鉄道路線の特定カラーに合わせ「赤系統である丸ノ内線と中央線の中吊り広告では、柳楽さんが主役となって目立つデザインになっており、反対に波瑠さんの場合は千代田線と山手線で主役になって対決しています」と関係スタッフが予告。

丸の内線と中央線ねーーー!!!!!
意味なく乗らねばwww

キリン、氷結CMに柳楽さんと波瑠さん起用
キリンビールは5日、缶チューハイ「氷結」のテレビCM発表会を開いた。俳優の柳楽優弥さんと波瑠さんを起用し、12日から放映を始める。

今日早速見たという報告もありましたが、12日からなんですかね…?
1週間間違えてる?

「RED」はラズベリー、いちご、ライチの3種類の赤い果実を使用し、甘酸っぱくジューシーな味わい。「GREEN」はキウイ、マスカット、グリーンアップルの果汁を使った爽やかなフルーティーさが特長という。12日に発売で、3月中旬ごろまで販売する予定。店頭想定価格は350ミリリットルで152円。

発売が12日からですね!しかも3月中旬!1か月のみ!
ガンガン買わねばー!


KIRINさん、ありがとうございます。
明日からせっせと氷結買います!