柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

BSプレミアム「空からクルージング」語り

まだ取りこぼしてる記事もありますが、とりあえず一旦今日の
ちゃんとホットな情報も笑。

空からクルージング「スイス 氷河特急 マッターホルンをめざして」
2/10(日) 5時00分~ 6時00分
※リンク先だと午後9時になっているのですが、番組表は朝5時なので
そちらが正しいかと。でも再放送何度かありそうですね。

美しいスイスの中でもとりわけ風光明美な路線を走る氷河特急にドローンで併走。雄大なアルプス、脅威の高架橋、草原や峠を走り抜ける列車と人々の暮らしを空から紹介する。


久しぶりのNHKナレーションお仕事!
NHK様は定期的にお仕事依頼してくれて本当嬉しい…!

私、柳楽くんのナレーションも好きなんですよね。
落ち着く声なので。
(時々、自分が思ってるイントネーションと違うことがあるんですが。
私が間違ってるんだろうか…w)

しかもスイス!マッターホルン!!
6年ぐらい前にパリからスイスマッターホルンに旅行したことがあるので、
まさに!という感じで個人的にもは番組内容自体もかなり楽しみです(*´ω`*)