柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

大輔くん帰国の巻

ええもう文字起こしの必要はないほどですねw
あ!いたいた
ただいま!

以上ーーー!

いやでもようやく帰国です。
ものっすごいタイミングですけど。

とりあえずすごく気になるんだけど、大輔くんさー、
どこからその格好になった?
そもそもマシェリシュシュにわざわざ来てるってことはさ、
希ちゃんが天中殺にいないからってきたのよね、きっと。
で、外からさすがにあの恰好じゃないと思うから、
お店のドア外の辺でわざわざゴソゴソ準備して
希ちゃんをサプライズで楽しませようと思っていたのかな…。

そしたら二人で親密そうにしてる、って……。

せ、せつねええええ(இдஇ; )

柳楽くんの役で、こういう立ち位置のものってなかったから
この切なさを楽しむ余裕がナイ…!

もう大輔くん好きな人日本中にいっぱいいるから
みんなでなぐさめてあげるよ?