柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[まれ・柳楽優弥]とっておきサンデー

エリーちゃんが案内する「まれ」!
なんて贅沢!
しかも第12週!

まれ一週間の前フリのところで柳楽くんのこと触れてましたので文字起こし。
「希がパティシエとしてグングン成長してきて、おもしろくなってきましたよね!
後あの、恋模様も観ていておもしろくて。フフ!(両手を組んで顔にもってきて照れ笑い)」
「エリーさんのご主人は大輔役でご出演している柳楽優弥さんですけれども、
あんな”おはよう”が毎日聞けるのかなーと」
「あー、私の方が先に起きちゃうのでー…。なかなか。
やってよ!って感じなんですけど、家でも(笑)」
「じゃあ、今週は観ていてもどきっとしたり?」
「あ、今週はすごいよかった…(笑)自分で言っちゃう(笑)」
「希ちゃんの中でも大輔の存在が大きくなってきていますけども」
「そうですねー」
「反響も大きくて30代の女性からお便り。”大輔はパティシエとして、人として
希ちゃんを成長させてくれます。希ちゃんはぜひ大輔とくっついて欲しいです”と。
どうでしょう?」
「どうなんですかね~!」
「あれ、なんか含みのある」
「えへへへへへ。楽しみですけども」


はー。笑顔のエリーちゃんに癒されるー。
そしてやっぱり「おはようやってよ」コースですよね!
もうおうちでぜひおねだりしてください。
本気のおはようを聞けるのはエリーちゃんだけですから…!!

さて、明日発売のステラ。サイトも更新されてました。
写真もなんか妙に色気オーラ発している大輔くん!
楽しみだなー!