柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

たおちゃんのブログ!!

たおちゃんがずっと「話がひと段落したら書きたい」と言っていた
柳楽くんと賢人くんについて長ーく語ってくれています!


恩人は海のような人。

柳楽くんのところを引用。

たとえば、大輔さんとの出会いも
衝撃的な酔っ払い事件でしたが、
その場面を演じる前に
柳楽さんはスタッフさんに
私のキャリアやその他のことについて
話を聞いていらっしゃったようで、
とても気遣って下さったので、
私は始まるまで本当に緊張していたけど
撮影ではなんと、全く緊張しなかったんです。

なぜかというと、柳楽さんのほうが、
私に対する気遣いから、
ものすごく緊張してくださってたから。
大輔さん、そこ口じゃないです鼻です、
みたいな感じで
思わず笑ってしまっているうちに
現場に優しい空気が流れて、
リラックスして希ちゃんの感情だけに
集中することが出来ました。


ああああああ。
これを読んでようやく理解できました。
柳楽くん、キスシーン初めてじゃないのに緊張したって言ってて
どうしたのかなと思ってたんですが、おそらく希ちゃんとしてだけじゃなく
たおちゃんとしてのファーストキスになってしまうことも知ってて
緊張したんだ。
優しい人だな…。

そしてさらに。

ちょうどその少し前がバレンタインデーで、
柳楽さんと御家族に
手作りチョコをお渡ししたら、
御家族からお手紙を頂いたんです。
小さなお手紙で、
それがものすっ・・・ごく嬉しくて(*^-^*)
今も部屋に飾ってるんですけど、
そういったやりとりもあって、
心強く取り組むことが出来ました。
大輔さんを表現して下さった柳楽さんに
心から感謝したいし、
お手紙をくださった御家族も含めて
尊敬をしてます。
私もそういう大人になっていきたいです。

エリーちゃぁぁぁぁぁぁん!
やっぱり柳楽くんって家族まるごとで柳楽くんなんだよなぁ。
素敵すぎる。

そして、その後もこんなことが。

そして、ゴン太こと大輔さんが
クリスマスケーキの大切なヒントをくれた
横浜の夜の海。
ここで響く柳楽さんの声は
横浜っぽくて大人っぽくて、
大輔さんそのものでした。
特に私は、大輔さんの
「~でしょ?」って問いかける時の声が
大好きです。

たおちゃんわかるよ、わかる!!!
この「~でしょ?」は反則的な優しさだと思います。
そう思ってなくても「うん」って言っちゃいそうな優しさだし、私も言われたい(笑)

そして、「ゆっくりでいいよ」の日と2年半後が同じ日だったとは!!
私、本気であの日はたまたま雨だと思ってましたwww
雨の演出であり、傘も最初から決まっていた演出なんですね~。
いやー恥ずかしい…。

雑誌等では、なかなか「大輔くん」を語ってくれる機会がないまま
だったので、こうやってブログに書いてくれて本当に嬉しいです。
ありがとう、たおちゃん!!