柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

GALAC2015年8月号

いやー、私時々やっちゃうんです。
ブログで紹介したところで満足して予約した気になっちゃうコース。
今回もそれをやってしまって、ようやく今日届きました。

モノクロ3ページでうち1ページは写真です。


この写真が!!!!
写真が!!!
かっ……………………っこよくてですね!!!!
_:(´ཀ`」 ∠):_
誌面通して目線に殺されました。
なんだこれー!


で、2ページのインタビューでは、転機となった「許されざる者」、
アオイホノオ」そして「まれ」についてそれぞれ語っています。
あ、ちなみにこのインタビュー側にも小さ目の写真が載ってるんですが、
視線はずした写真も色気が…。伏目最高!

人との出会いが一番大切」と言う柳楽くん。
きっと今お仕事が楽しいんだろうなぁと嬉しくなります。

そして。
インタビュアさんに度々書かれてますが今回も
ストイックな俳優というイメージがあったが、実際はよく喋るし、よく笑う
と。
おととし辺りからたまーにバラエティ出たりしたんですが、
まだまだ「天然のゲラっ子」のイメージはないんですね~。
隠しておきたいような、皆に知ってもらいたいような(笑)

あ、あと目次のところにも写真があります。
こちらもかっっっっっこよいです!!!

買う価値はあると思いますので、まだの方はぜひ!