柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2015-05-15から1日間の記事一覧

ギャラリー更新

結局前回のギャラリー更新は幻になってしまいましたね…。 で、今日改めて更新されていました。 1枚は「まれ」ですが、2枚目は高倉健さんの番組の時のものかな。 ながらく更新されてなかったギャラリーですが、 これから少しずつ更新されるとのことなので楽…

第7週

明日は「まれ」をみたらすぐ出発の可能性があるのと、 ヤギラー的には今日までと明日以降が区切りだと思うので(笑) 今日までの感想を。 個人的には横浜編すごく見やすいです。 1つは時系列が割と1日単位で追っていくようになったので、 流れにのりやすく…

おはよう日本放送時間

はぁぁぁ。 きましたね。 24時間切りましたね。 明日の「おはよう日本」は7時45分頃からだそうです。 【あすの「おはよう日本」(関東甲信越)】 俳優の柳楽優弥さんのインタビューをお伝えします。 総合テレビ午前7時45分過ぎに放送予定です。 ※放送予定は…

DVD到着!

ブルーレイ発売に一縷の望みをかけていて注文が遅くなってしまったので 本日到着しました。 映画はちゃんと時間がある時に集中して観るとして、とりあえずは メイキングチェック! 時間は24分弱でした。 クランクインのシーン、矢野くんがあの難しいシーンだ…