柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

第7週

明日は「まれ」をみたらすぐ出発の可能性があるのと、
ヤギラー的には今日までと明日以降が区切りだと思うので(笑)
今日までの感想を。

個人的には横浜編すごく見やすいです。
1つは時系列が割と1日単位で追っていくようになったので、
流れにのりやすくなったこと、
もう1つは登場人物が(能登の人も出てきますが)横浜編は
かなり限られていて、かつエピソード的にもケーキ周りに絞られたこと、
この2点ですごくテンポよくすっきり見れている気がします。

まぁネタバレ読んじゃってるからっていうのもあるかもしれませんがw

しかもこんな客観的な感想はおそらく今日までで、
明日以降はひたすらに大輔萌えをするアホな子ブログになりそうですが、
よろしくどうぞ!