柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

NHK国際共同制作「太陽の子」メイキング番組

こちらの番組当日夕方ぐらいに気づきました…。

昨日深夜2時半スタートというなかなかの真夜中っぷり。
でも、柳楽くん誕生日祭りが始まっていたのもあって、起きたまま見ちゃいましたw

 

www2.nhk.or.jp

わずか10分だけなんですが、思った以上にメイキングシーンだらけでファン垂涎モノでした!

まずは『太陽の子』ビジュアル初解禁!
丸メガネに坊主ーーー!
ザ・戦時中!
なんだけど、以前からですが柳楽くんって坊主にすると頭の形がいいのもあって、端正さがでるからこのビジュアル、意外と好きかもですw

 

メイキングにはその坊主刈りをしているところや、クランクイン時、共演者たちと原子爆弾の勉強会をしているところ、演技について話しているところ、原爆ドームでの撮影の様子等々が流されました。(「まれ」組がちょいちょい映っててホーム感半端なかったっす(*´ω`*)柳楽くんやりやすかったんじゃないかな)

 

もちろん、ドラマのシーンもちょこちょこと流れまして、春馬くんや架純ちゃんとの共演シーンもちらりと。春馬くんとはやっぱり相当ガチンコの演技ぶつけあってるようで、今から正座して待つ勢いです。
ところで、海辺のシーン架純ちゃんの前で春馬くんが全裸になってたけどあれはどういうシチュエーション…w
三角関係がどう描かれるのかも気になるところ!

 

見逃した~!という方、

tv.so-net.ne.jp3/30 (月) 1:40 ~ 1:50
に再放送あるようです!
ぜひ録画を!