柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

狂気的な演技が上手い俳優ランキング:柳楽優弥11位

いつの間にかタイトルに調査人数が入るようになってる!
はい、4000人もいればサンプル数充分ですね。
(ただ複数回答可能かどうかは知らないですがw)

rankingoo.net

で、柳楽くん11位。

さっきのananの記事を書いた舌の根も乾かぬうちに書いちゃいますけど、このランキングならもうちょっと上いってもよくないかなーと思ったりw

や、具体的に誰より上とかいうつもりは毛頭ないし、10位以内の人たちも皆さん演技上手な方なんですけどね。
でもまぁ、世間的には柳楽くんは「まれ」の人で「龍雲丸」の人で、まりぶに土方さんだから、そうなると確かにあがりづらいかもなぁ。10位以内に入ってる人達のコメントを読んでもやっぱりドラマの印象or映画当たり役の印象が強いかんじですね。

 

かといって、狂気的な演技の当たり役が欲しいかと言えば、今のままでいい気はしますw
あんまりそういう役ばっかりきても困るし…
でも『二月の勝者』がもしかしたらそれになるかも、しれないですね(*´ω`*)