柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

WOWOWで明日深夜『ジーニアス・パーティ』放送!レア!!

最近、映画のTV放送まで追えていませんが、これはレアなのでピックアップ。

WOWOWで『ジーニアス・パーティ』が初放送されます。

tv.so-net.ne.jp3/28 (土) 0:45 ~ 2:30 (105分) ※実質金曜深夜
WOWOWシネマ

アニメ制作会社STUDIO4℃が作ったオムニバス作品です。

正直先鋭的なイマジネーション爆発系なので訳わかんない作品がいっぱいです。
その中で柳楽くんが声をあてた『BABY BLUE』は一番物語になっていて、テイストとしても個人的にかなり好きなものです。

監督は『カウボーイビバップ』というめちゃめちゃオシャレSFバディ刑事ものをヒットさせた渡辺監督。音楽も同じくビバップを手掛けた菅野よう子さん(ビバップのオープニング曲「Tank!」は今でも色んなテレビ番組に使われているので皆さん聞いたことあると思います。っていうか直虎の音楽の方と言った方がヤギラーさんにはわかりやすいかw)で、私が大好きなコンビ!

で、高校生青春モノ。
しかも柳楽くんも本当の当時男子高校生だった時なんですよね~。
感慨深い。

 

ゴダートは声をアテにいってる感じでしたが、こちらはまだ技術的なことはゼロな状態だったので、全然アテにいってないんですよね。
でもその分めっちゃ発声がリアルなんです。
めっちゃリアル男子高校生。

観たことない方はぜひ観て欲しいです!

 

(関係ないけど、多分ビバップは今観ても&大人が観てもハマれる作品で、久しぶりに検索したら今ネトフリで観れるようなのでそちらもついでにオススメですw)